Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

フガフガ…


ぬんっ!!
DSC01529.jpg

いきなり失礼いたしました! 日曜日に無事帰ってまいりました!!
この旅行の記事も書きたいのだけれど、マイペースすぎて、全然追いつきません…。
気長にいきますので、どうぞお付き合い下さい・・・。

ビートですが、鼻の炎症を点鼻薬(部分的にステロイドを使う)で抑えていたのですが、
さすのに苦労したので、投薬(全体的にステロイドを使ってしまう)になってしまいました。
が、そのおかげで、鼻がだいぶきれいなってきました!
ご心配いただき、いつもありがとうございます

さて、写真は今朝のビートです!! やってきました、たんぽぽの季節!!!
うちは田舎なので、恐ろしい数、あるのですよ、たんぽぽが…。
この頑張りよう、見てやってください。

DSC01540.jpg
立ち食いです。 根性です。

一方…
DSC01537.jpg
菜の花が食べたい!!!と踏ん張りっ 『人のだからダメ!!』 (←そういう問題?!)

わがまま炸裂な散歩を強行している毎日です。
まぁ、元気な証拠だからいいのかなぁ…と、甘くなってしまっています。

DSC01544.jpg
『だまされてはいけません!まさよが甘いのはイシガキジマでの浮気が心にあるからです。
遅くなってしまいましたが、3日目の証拠写真をお見せしましょう!』

****************************************************

またこんなにもおいしそうなものをたべてっ(怒)
DSC00687.jpg

昨夜、おなかいっぱいで死にそう~と言っていたのに、ぺろりとたいらげます。
『どうしてこんなにフワフワにたまごが焼けるの!?』と大騒ぎです。
なんせ、まさよの焼くたまごはガチガチなんだもの。ぼくも食べたくないです。
セロリや島のお野菜も味が濃くてとってもおいしかったんだとか!!

そして食後にはいよいよ…いよいよ、海辺のラブラブデートです!!
DSC00709.jpg

まさよ曰く、『ガッチリしていて、ブラウンのお目目がかっこよくて、尻尾も太くて
毛がみっちり生えていて、海の男なのよ!!』ということです。 
ぼくは毛が薄いんでしょうか…。

ぼくがびっくりしたのはこの2枚です!!! 海で泳いでます!!!
DSC00727.jpg

そして潜水するのです!!!
DSC00728.jpg
か…かっこいい…ぼくにはできません…。

彼の…あ、びりびりくんでしたよね!? びりびりくんのお仕事はイシトリです。
びりははさんが投げた石を潜ってとってくるのです!!! すごい!! レトリーブです。
ぼくは泳ぐこともキライだし、ボールに興味が無いので、
レトリーブという行動をしたことがありません。
まさよには『本当にラブなのかしら!?』とよく言われますが、食欲が証明しているはずです。
わかるでしょう?

DSC00735.jpg
ほらっ、この通り!!!!ちゃんともってきてくれるのです!!!!

DSC00758.jpg
かっこいい~っ まさよはキャーキャーです。 確かに…ものすごくかっこいい…。

次は、石ちゃんの周りをホリホリタイムです!びりははさんが、びりびりくんのことを考えて、
砂のやわらかいところに移動してあげることに、まさよはとても感動したんだとか。
『心から大好きで、大切にしているのがビシバシ伝わってくるのよ!』
そう言っている、まさよはどうなのよ!?

DSC00777.jpg
この男らしい姿、見てください!!!

DSC00785.jpg
で、でたーーーーっ!!!!エクソシスト顔!!!!まさよはこの顔を待っていたんだとか。

DSC00789.jpg
『お仕事終了したのャ!』 ちゃんと締めもバッチリです!!

まさよたちの飛行機の時間があるために、お散歩も早く切り上げとなってしまいました。
びりははさん、合わせてくださって、ありがとうございました

DSC00802.jpg
『まだまだできるのャ!!!』

DSC00803.jpg
『まだまだ掘れるのャ!!』
『まだまだいけるのャ!!!』
『まだまだなのャ!!!!』
・・・・・・・・


吠えてアピールしてくれていました。最後の最後まで男らしい!!!!
びりびりくん、まさよたちの飛行機のせいで、ごめんねー

こうして、海辺のデートは終了してしまいました。
びりははさんとびりびりくんと一緒にお散歩でき、たっくさんのわん話をし、
最高の思い出になったようです。素敵な時間を過ごしてきたんだね。
だって、まさよのデジカメの画像の半分はびりびりくんとの海デートの写真でしたもの。

飛行機の時間も迫ってきている!!ということで、まさよとゆっこは大慌てで着替えをし、
荷物をまとめ、びりははさん、びりちちさん、びりびりくんにさよならのあいさつをしました。

DSC00684.jpg
この道を抜けたら、もぅさよならだー。まさよは泣き虫なのでめそめそだったと思います。

ぼくという人が居ながら、帰りたくないな~って思ったんだって!!
そのぐらい、イシガキジマはとっても素敵なところで、
びりははさんとびりちちさんとびりびりくんがとってもとっても、温かかったんだって!!!

まさよたちは、時間が無くて、マック●バリューで、お土産を買いあさり、
いっそいでレンタカーを返して、空港でまで八重山そばを食べたらしい…。
ぼくの食欲のことを言われてたまるか!って感じです。

帰りの飛行機で前回同様、びりははさんたちとイシガキジマの別れに泣くまさよ。
なぐさめるゆっこ。もうこれはお決まりになりそうです(笑)

ぼくはイシガキジマのことは、びりびりくんの男らしさに免じて
許してあげたんだけど、まさよはまた5日間旅立ったんです。
『今しか休みが取れないの!本当にごめんね!!!』と言っていました。
どう思いますか? これからの行動次第ですよね…。ちょっと怒っています、ぼく。

*************************************************

ということで、今回の石垣島旅行の3日間は、バタバタ、急げ急げ~っと
ほんっとうにあっという間に、過ぎ去ってしまいました。

びりははさん、びりちちさん、びりびりくん、次回こそ、次回こそは!!!!
水族館のような海で一緒に泳ぎたいです。これからもよろしくお願いしますっ。
楽しくて、嬉しくて、おしゃべりしすぎでしたでしょう!?ハイテンションでした(笑)
素敵な時間を本当に本当にありがとうございました

そして、そして、長々とした記事にお付き合いいただき、ありがとうございました!
マイペースですが、更新頑張りまーす


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16(水) 20:34:51 | | #[ 編集]

おかえりまさ~い♪ 楽しんで来ましたか~^^

ビート君の お鼻 キレイになってきてよかったです^^
それにしても 立ち食いそばを食べてる雰囲気のビートくんですね~
タンポポ美味しいですか~?(笑)

石垣島もとっても楽しかったようですね^^
行きたい、行きたいと、思いながら
夢で終わってしまいそうな… ゼッタイ行くぞ~~~!
びりははさんのブログじゃないところで
びりびり君に会えるって不思議な感じです^^
エクソシスト顔も…ププッ ( ̄m ̄*)
今回の旅行もアップされるの 楽しみにしてますね♪
2008/04/16(水) 22:08:24 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

おかえりなさ~い。たんぽぽをついばむビート君可愛い!立ち食いの後姿は勇ましいけど。。。お鼻も快復しているようで良かったです^^

石垣島はきっと楽しかったんでしょうね~~びりびり君の生潜水!石垣まで行く価値ありますよねv-10

石垣島で合流v-21めっちゃしたいですね!我が家は毎年7月の初めに石垣に行く予定です。それ以外にもお呼びがかかればいつでも飛んでいきますよ~~(笑)
いずれはワンコと暮らしたいので・・・身軽なうちに色々な人やワンコに会いたい!まさよさんやビート君にも(勝手に・・)インドのP君にも会いに行こうかと(またまた勝手に・・・)妄想中ですv-398
2008/04/16(水) 22:16:30 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]
ありがとうございましたっ!
お疲れさまでした^^
ビートくん語りの旅行記、すごく面白かったです。
本当にこれでお天気がよければ。。と悔やまれますが、また懲りずに来てくださいね。
それにしても、たくさん食べたんですね@@
華奢なのに。。(やけ食い記事ばかり印象に残っています(笑

わたしも心やさしく繊細なまさよさんやゆっこさんたちと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
そして、びりびりをたくさん撫でてくれて、ありがとうございました。(ビートくん、ごめんね~)

またお会いできる日を楽しみにしています。
新婚旅行記も楽しみにしています。
ビートくん、ご家族の方々共お体ご自愛くださいませ。ありがとうございましたっ!
2008/04/17(木) 12:04:39 | URL | びりははです #6lohU5tE[ 編集]

石垣島の旅行記楽しく読ませていただきました。
掘り堀のエクソシスト顔は是非見たいですね(笑)

タンポポはケントもやるんですが、むしっては ぺっ!っと吐き出しています。
2008/04/17(木) 21:11:55 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
いいな~^^
まさよさ~ん^^
お久し振り~^^
石垣島に行って来られたのね~^^
いいないいな^^
とっても綺麗な所ですね。
一度でいいから行ってみた~い^^所がまたまたふえました。(笑

ビート君^^
まさよさんの帰りを楽しみにおりこうで待ってたのかな?

2008/04/18(金) 22:05:27 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]

v-20鍵コメントさんへ

点鼻薬ですね、もう『強引に!』しかないです~。
先生は、角に追い込み、マズルを上げてぼたぼたと
垂らし、入ったらラッキー!という感じで! とおっしゃってました。
ビートは察知してだめでしたので、寝込みを襲いました(笑)

お名前の由来、教えてくださってありがとうございますv-266
頭文字が決まってる中で考えるのは難しそうですね…。
良い名前ですよねっ(笑)
ノリの良い、お調子者だなんてっ!!想像しただけでかわいらしいです~。

また遊びにいらしてください~v-22
コメントありがとうございます!
2008/04/24(木) 21:12:57 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-20ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんばんは!

立ち食いそば!!まさにぴったりな表現ですっv-218グ~
たんぽぽ美味しいんですかね...もうまっしぐら!状態です。
今日、がんセンターの先生が、ビートくんは、たんぽぽが食べられるし
お散歩はHAPPY!!!でしょうね!っておっしゃったんです。
それを聞いたら、ダメダメ!!って言うのもなぁ、と思ってしまいましたv-12

なっちゃんとちゃおちゃんも一緒に石垣島で過ごせたら素敵ですね!
飛行機があるので、暑くなる前に!?
そのときはわたしもご一緒したーいですっv-233
わん話が尽きなそうですよね(笑)本当に素敵なところです。
またすぐにでも行きたいな~...と思ってしまいます!
2008/04/24(木) 21:29:08 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-20ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!

そうですそうです!!!生潜水、本当に価値あるものですよねっv-352
海に一緒にお散歩に行けるだけで、幸せです。
石垣島へ行く目的の大半がThinga-laさんへ行くことですからっ(笑)

7月か~次の7月は難しいかもしれませんが…
現地集合、実現させたいですっ!!!本当に!!!!
そうしたら、わんこ話に花が咲きすぎて、どうしましょう?!v-410
7月の次はいつ行く予定でしょう?(笑)

そしてそして、こっちに遊びに来たときには、
ビートとどこでも出向いて行きますので、声かけてくださいっ♪
インドのPくん、わたしも会ってみたいな~
インドかぁ…(と、ツアー検索してみたり…笑)

ぶりぶりさん、将来わんこを迎えるのですね!!
そのときはブログも始めるのでしょうか!?ドキドキ…。
2008/04/25(金) 14:18:19 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-20びりははさんへ

びりははさん、こんにちは!

石垣島での、素敵な時間、本当にありがとうございました!
ただ、天気が…なんででしょう!?行いでしょうか…。
わたしとゆっこが揃うと、だめなのかしら…。
でも、次回こそは3度目の正直で、きっと晴天!!…のはずv-356

次回はびりははさんの投げた石をびりびりくんと競って
取りに、海へ潜ろうと思います(笑)
水族館のような海・・・見てみたいですっv-301あとは星空ですね!!!
次回こそ、次回こそ、と今から考えてしまいます。

華奢じゃないですよーーーっ!
前回おじゃましたときは、もっともっと食べ歩きをしたので、
今回は物足りないような感じでした(笑)
わたしもゆっこも食べることが大好きで大好きで…。
おすすめのお店があったら、次回、教えていただけますか!?

また必ず伺いますので、これからもよろしくお願いしますっv-341
びりびりくん、またたくさん遊んでね~v-343
イシトリ、負けないように、鍛えておかなければっ。
2008/04/25(金) 15:16:29 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-20はなケンママさんへ

はなケンママさん、こんにちは!

エクソシスト顔を写真に収めるために、真正面から
何枚も何枚も撮りました!いかがでしょう!?
いつものかわいらしい顔とのギャップが激しいので
ついつい笑ってしまいますv-218また会いたいな…。

ケントくんはちゃんと吐き出すのですね。えらいっ!!
昔はビートもぺっと吐き出してたんです。
きっと、もぐもぐしてみたら、意外にイケル♪って思っちゃったのでしょう…
さすがラブラドール…(何でもラブだからで許される!?)
あ、でも、はなちゃんは食べないですよね~。
2008/04/25(金) 15:26:25 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-20ikuさんへ

ikuさん、こんにちは!
お久しぶりですv-22コメント残せずに居てごめんなさい!

石垣島、本当に良いところです~。すぐにでもまた行きたいです~!
ikuさんの撮る写真、とっても素敵なので、
もし石垣島に行ったら、どんな写真になるでしょう…。
想像してたら、本当に見てみたくなりましたよ~っv-410

ビートは…おりこうはにはしていたようですが、探している様子や
寂しい様子は微塵も感じられなかったそうです…。
帰ってからも、相変わらず、つかず離れず…という感じで
良い距離を保たれていました…。ビーちゃん、寂しいじゃないの…。
2008/04/25(金) 15:35:07 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/77-feab1d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
