Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

ビート、母の食事を隣でサポート!!
『何か食べたくないものがあったら、処理しますよ~っ。』

はりきっていたものの…

なかなか出番がこないので、ウトウトしだしました(笑)

ま『ビーくん、寝てたら、何か落ちてもわからないよ?』
DSC01555.jpg

結局、ちょーーっとの豆腐しかもらえませんでした。
太っちゃうからね、ダメダメ!!

DSC01560.jpg

写真の整理も出来たし、次回から旅行記、書こうと思いますっ。ヒントは…
14207314_1345930030.jpg
あ、もうバレバレ!?

------------------------------------------------------

このブログを通して知り合いになった方とわんちゃんが、
南動物病院で放射線治療を受けるために、三重に滞在しています。
ビートと同じ、鼻腔内腺腫瘍の疑いです。

DSC01567.jpg
『帰ってきたら一緒にお散歩しようねっ!』

DSC01568.jpg

ビートは三重から帰ってきて1年以上経ちます。
今はちょっと炎症を起こしてしまっているけれども、元気です

絶対に大丈夫!ビートが証明しています!!

あのころ、治療を頑張れたのは、みなさんのおかげでした。
わたしもみなさんと同じように、エールを送ります!
根治治療までいったのですもの、強運の持ち主ですよ。がんばってくださいね。
元気に帰ってきて、一緒にお散歩しましょうね!

※コメントのお返事、遅くなっててごめんなさい!今日、明日にはしますっ!!


コメント
忍者の里から(笑)
今、ホテルから書き込みしています。
本日は朝一番で放射線治療でした。
先生はお休みのところ、
出勤して下さっての治療でした。
今回で4回目終了!!!
全部で57グレイ(19回放射)の予定ですので、
まだまだ先は長いのですが・・・・、
頑張ってほしいものです!

新之助はというと・・・
食欲はあるものの、柔便だったり便秘だったりで
ハラハラさせられますが・・・。
ご飯はモリモリ。お水はよく飲みます。
ただ、散歩に行こうとしないのです。
駐車場に出ると我が家の車を探すのです・・・。
その駐車場はというと、
フィラリアなどの予防の時期と重なっているので、
いつも混んでいる病院がそれにもまして大混雑です・・・。すごいですね。
駐車場に警備員さんがいるのにはビックリでした。

そうそう、担当の先生はK先生でしたよぉ♪
ビート君のこと、懐かしがっておられました。
また報告がてら遊びに来ますね。

しんちゃんを戻して病院を出ると、
アピタ以外に遊びに行くところが無いぃ~(笑)
せめて映画館が近くにあれば。。。
2008/04/24(木) 11:25:47 | URL | りん #-[ 編集]

ビート君、マッチ買いますよ~♪
物々交換がいいかしら? (爆)

(o^^o)ふふっ♪
バリバリにバレバレなお写真ですわ♪
コチラでも楽しみにしてますね~^^

ビート君と同じように 頑張ってらっしゃるんですね!
ビート君 とっても元気になったもんね^^
あ、、、一年前も元気でしたね(笑)
もう、あれから一年以上経つんですね。。。早いなぁ。。
こうして元気なビート君の姿が見れて
本当に嬉しく思います♪
2008/04/25(金) 09:58:18 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

色付きの文字v-521りんさんへ

りんさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

K先生でしたかっ。優しくて、頼りがいのある先生ですよね!
メールも写真添付で頂いていたし、感謝でいっぱいなんです~。
時々、がんセンターの方にもいらっしゃるようで、
前回はちょうど定期健診と重なり、ビートに会っていただいたんですよv-352

南動物病院の混雑具合には驚かされますよね!!
わたしも、ガードマンが居る!!!とビックリしました。

そうそう、病院に戻した後って何も無いんですよね~!
映画館なのですが、病院を出て右手にまーっすぐ
進み、
橋を渡った先のガストの向かいにあったと思います!
http://www.walkerplus.com/tokai/latestmovie/2MCIU001.html
1キロぐらいでしょうか…。

放射線、順調に進んでいるようですね!!
19回…多いですが、力を合わせてがんばってくださいねv-91
食欲があるし、りんさんも傍に居るし、新ちゃん、頑張れますねっ。
応援しています!
2008/04/25(金) 16:11:39 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-521ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!

バリバリにバレバレ!!ちゃなっちさん、お上手っv-424
そうなんですよ~。当たりです!
写真を600枚ぐらい撮ってしまい、整理が大変で(涙)

ちゃなっちさん、ちゃな父さんにお世話になってもう1年以上です!
本当に早い…公園でお散歩しながらお話しをしたり、
退院の日まできていただいて…嬉しかったなぁ。
今、かわいい兜をかぶったビートが
ででーーんと飾ってありますv-352
本当に何から何まで、ありがとうございました!

そして、こうして気にかけていただいて、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたしますv-343
近いうちに、(ますます)元気なビートに会っていただきたいですっ♪
2008/04/25(金) 16:22:07 | URL | まさよ #-[ 編集]

うふっv-238ビート君可愛い。お写真見ているとっすっごく大人しそーに見えるんですが・・・実際はどうなんでしょうか?

お友達ワンコが治療開始なんですね。でもビート君の様な元気な大先輩がいるから心強いですね^^

ビート君も治療後は痛々しかったけど今はこんなにキレイなお顔になったし。。。(きっとまさよさんは凄く不安だったでしょうね)きっと治療開始されたワンちゃんのご家族にはまさよさんとビート君の頑張りはきっと心の支えになってますよ♪

みんなみんな元気になります様にv-421
2008/04/26(土) 18:33:55 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

何度もスイマセン・・・この前の日曜日に我が家の近くでハピラブのオフ会があったので・・・あつかましくもワン無しで行って来ました~~。沢山のラブちゃんに囲まれてめちゃめちゃ楽しかったです♪
2008/04/26(土) 23:36:06 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

ビート君の元気さを見て、勇気と元気をもらってる病気と闘うワンコ&飼い主さん、きっとたくさんいらっしゃると思います。みんなの希望の☆だよ♪いつまでも元気でいてねビート君。

うほほ♪バリ旅行記、開始ですね!
まさよさん&旦那さまの海でのお尻フリフリも見られちゃうのかしら!?(そんなことするのクリ夫さんだけですね。スミマセン。笑)
2008/04/27(日) 13:33:17 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]

マッチ売りのビート君^^
可愛い^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ビート君て前から思ってたけどCATCH似てる写真がある~^^

お友達のワンちゃんもビート君のように元気になりますよ^^
みんなついてるもんね^^

ワンも人も健康である事のありがたさに感謝しなきゃね^^
みんな元気がいいもんね^^

ちなみに今日子供のお友達で転勤して来て初めて来た子の名前が元気君でした^^


2008/04/27(日) 21:30:24 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]

まさよさん、こんにちは。

埼玉へ一時帰宅しています。
心配で心配で、先生からの毎日の電話だけが便りです。

ちゃなっちさん。ぶりぶりさん。クリコさん。ikuさん。
温かいお言葉、ありがとうございます。
頑張ります!

まさよさんへ。
お聞きしたい事がありますのでメールさせていただきます。
2008/05/06(火) 13:11:24 | URL | りん #yLw.vZHI[ 編集]

13回目の放射線の照射終了しました。
最近はお口とお鼻から”あの独特の”匂いが(苦笑)
お迎えに行った時とても気になったので、
恐る恐る聞いてみると、
放射線治療には避けて通れない物体だとか(汗)
お風呂に入れてジャブジャブ洗いたい気分です。
でもこれも新之助の匂い、体の(悪い)一部。
早くいっぱい出てきて欲しいです。
わかる人にしかワカラナイ話題で失礼しました。

明日から一週間は5日連続です。
終盤戦突入です。頑張ります。

追記:やっぱり車があると楽チンですぅ♪
2008/05/11(日) 19:23:58 | URL | りん #yLw.vZHI[ 編集]

はじめまして。さとちんです。
履歴からおじゃましました♪
ビ-トくん、めちゃめちゃ好みのタイプですv-238
ブログ初心者のつたない記事ですが、よかったらコメント残して残してくださいね~♪
また、ゆっくりおじゃましますv-14
2008/05/16(金) 12:52:03 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]

v-521ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!
お返事がおそくなってごめんなさい。

ハピラブのオフ会に行かれたのですねっ!!
わたしは、あんにたくさんのラブに囲まれたのが
初めてだったので、本当に幸せを感じましたv-343
ハピラブのメンバーさんって素晴らしいですよね。
わたしも何か協力できるのかしら・・・と思います。

ぶりぶりさんは心からわんこを愛しているのが伝わって来るし、
積極的で素敵な方だなぁといつも思っているのですよ。
いつかお会いしたいですっv-352

放射線治療を開始された新ちゃん&りんさん、もうラストスパートです!
副作用は個々によって異なるので、軽くなりますように!と祈ってます。

本当、みんな健康であって欲しい!!!と思います。
癌の子が増えているようで、心が苦しくなります…。
2008/05/16(金) 15:33:44 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-521クリコさんへ

クリコさん、こんにちは!
お返事、かなり遅くなってごめんなさい!!

希望なんて、そんなーーーっ!!!(くねくね)
ビート、健康で長生きしてほしい~。ずっと一緒に居たいです。
最近、少し、鼻の調子がよくないので、見ていて苦しいです v-356
でも、きっとビートのことだから、大丈夫だと思いますけどもっ!
なんで、かわいいわんこたちが病気になってしまうのでしょう!?

バリでのクリ夫さんのお尻フリフリダンス、最高でしたー!!!
同じ時期に旅行できたら、旅が100倍楽しめたかもしれません(笑)
なんと、わたしたち、ビーチの滞在時間数分!?寺巡りばかりしていました~!
2008/05/16(金) 15:50:06 | URL | まさよ #-[ 編集]
副作用との戦いです
まさよさん&ビート君。

みなさんお元気ですか?
新之助は今が副作用の最も酷い時を迎えております。
毛の抜けも激しいのですが、瞼目の腫れが凄いです。
最近はパン君(パンダ犬の愛称)と呼んでも振り向きます。

御礼が遅れましたが、
放射線治療中は温かいお言葉を頂き、
ありがとうございました。
お友達の優しいコメントでどんなに癒されたか。
心より感謝致します。

南動物病院は、土日はいつも通り、他県ナンバーの車が多いのですが、
平日はというと、4月の多客期である
フィラリアや狂犬病、ノミ・ダニ予防の通常の患犬さんたちが少なくなってきていて、
駐車場戦争も楽になりました♪
最近では警備委員さんとお友達?になり、常連化してます。
がんセンターへの毎日の消毒は片道(道が空いていて)1時間なので、
1ヶ月検診(CTスキャン)までこちら(伊賀市)に滞在予定です。

埼玉へ戻りましたら是非お会い出来るのを楽しみにしております。
2008/05/24(土) 23:54:42 | URL | りん #yLw.vZHI[ 編集]

v-521ikuさんへ

ikuさん、お返事が遅くなって、本当にごめんなさいv-399
ちょっと思い悩んでしまい、更新出来ないでいました。

健康である事のありがたさに感謝…本当にそうですよね!
日常のことだと、ついつい忘れがちになってしまうんです…。
今を大切に!!!ですねっv-352

CATCHちゃんと似ているなんて、嬉しいです~v-398
美人さんだなって思っているので!!!うふふ♪
隣に並んで写真を撮ってみたいですね~。
あ、ビートはもっとダイエットしないといけないわっ!
2008/06/12(木) 16:56:32 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-521りんさんへ

こちらのコメントのお返事が遅くなってごめんなさいv-356
鼻の調子が悪く、ちょっと思い悩んでしまいました。
今は落ち着きました!再来週、レントゲンを撮ります~。
ビートは鼻をスンスンしてしまっているものの、食欲旺盛で元気ですv-91

りんさん、新ちゃんはいかがお過ごしでしょうか?
皮膚の状態もだいぶ落ち着いてきた頃でしょうか?。
新ちゃんのブログに何度も足を運んでしまいました。
足跡、すごい数でしたよね…ごめんなさい!
癌が消滅していますように!!!祈っておりますね。

埼玉に戻っていらしたら、お会いしましょうね!
新ちゃんとビートのかわいい笑顔の写真を撮りましょう~v-212
2008/06/12(木) 17:11:22 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-521さとちんさんへ

さとちんさん、初めまして!!!
わたしはずーっと前から存じておりましたっ。

あがさんのブログで見たはんこのかわいいこと、かわいいこと!!!
もう強烈な印象でしたよーっv-352

またブログにおじゃまさせていただきますねっ。
どうぞ宜しくお願いします♪
2008/06/12(木) 17:15:05 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/78-ea002f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
