Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

こんにちは! かなり久しぶりの更新になってしまいました…。

ビートの鼻の調子が悪く、フンフン、グスグス、苦しそうな日もあります。
思い悩んでしまいました。健康ってありがたいものなんですよね。
改めて、いろいろ考えさせられました。 今を大事に!ですねっ!!!

さて、ビートですが…
DSC01725.jpg
『ダンボールハウスに住むことにしました~。』 ウソです。

この通り、いたずらもするし、元気と食欲はバッチリあります!!!
散歩も、今までどおりルンルンです!!

DSC01730.jpg

でも、おじいちゃんになったなーって思うことは多々あります。
そりゃ、そうですよね~! 11歳が近づいてきているんですもの。
散歩中、こっちに行きたくなーい、もう帰りたーい、と文句を言ったり…

DSC01702.jpg

車が大好きで、飛び乗っていたのに、飛び乗ることにちょっと躊躇したり(ステップ買わないと~)
おもちゃに興味を示さなくなったり…寝ていることが多くなったり…
でも、やっぱりかわいいです!! 親ばかですが(笑)
ますますかわいいというか、いつまでも一緒に居ようね~と愛しい気持ちになります。

DSC01832.jpg

鼻の方は、放射線を照射する前と近いような、クシャミの仕方をします。
でも、もうレーザー等の治療は何もしません。というか、出来ないのです。
今は、ピロキシカムという消炎剤を毎日飲み、定期健診をする、という対処です。
再来週の定期健診の時には肺のレントゲンを撮ります~。

DSC01737.jpg
そんなセクシーなあんよ、やめてください(汗)

『絶対大丈夫! 今までも乗り越えてきたし、ビートは強運なんだ!!』
という気持ちで居ようと思います。 くよくよしていても仕方ないですものね。
来月の頭には一緒にキャンプに行くし、楽しく楽しく過ごさなきゃ!!
ビート、テント泊は初めてなんです。ベッドも持っていかなくちゃ!!
何か必需品ありますか? 自分たちの荷物よりも、ビートの方が多そうです…。

そしてそして、お近くにいらっしゃる際には、ビートとどこでも行きますので声をおかけ下さいっ(笑)
楽しむ気満々ですっ ほら、ビートもこんなに!!! あら、こんなに…

DSC01940.jpg
ぐぅ…

ハッ!! ビートくん、ちょっと…起きてください!!!!

************************************************

世界旅行中の弟、只今、中国の紹興に居ます→コチラでブログを更新中!
かなり無鉄砲な奴で不安ですが、本人は至って楽しく過ごしているようです。

************************************************


コメント

こんばんわ~♪

心配でしたが ぜったい元気って信じてました^^
本当に健康ってありがたいですよね。
当たり前のようであたりまえじゃないような。。。

ビート君 11歳が近づいてるなんて思えないくらい
可愛いお顔♪ とっても穏やかな表情ですね^^ 幸せそうです。

ちゃおも文句タラタラ?無言で抵抗?のお散歩ですv-356
ビート君 ホント、せくしぃ~v-343

キャンプ楽しみですね^^
ちゃおが 小さい頃行ったきりです 何もって言ったかな~?
ビート君寝る気マンマン?(爆)

お祝いのコメントありがとうございました^^
2008/06/13(金) 20:52:13 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 07:50:30 | | #[ 編集]

こんにちは!
わ~!久しぶりにビートくんと会えて嬉しいっ♪
更新ありがとうございますっ。
本当にますます、かわいくなっていきますね。
表情がユルユルになるからかな^^

キャンプ!いいなぁ。
この時期だと虫除けが必要かもです。
わんこに、すぐ寄り付きますから^^;
うちも以前、キャンプ生活みたいなのをしていましたが、今ではすっごくいい思い出になってます。
楽しい夏の思い出をいっぱい作ってくださいね!

ビートくんは強運だから絶対に大丈夫!
来年も再来年も。。ずーっとまさよさんと一緒ですよん♪

2008/06/14(土) 11:35:21 | URL | びりははです #6lohU5tE[ 編集]
弟君のところに・・・
覗いてまいりました^^(笑
そしてカキコまで。。。
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
素敵な旅してますね~

ビート君とキャンプなのね^^
我が家もキャンプにはよく行きます。
何時ものハウスを持っていくといいですよ^^
&ありに噛まれたり、怪我をした時ように薬持参^^
虫除けも^^
後は餌を忘れないで。。。OK^^
楽しい思い出作ってきてね^^
2008/06/15(日) 23:02:20 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 14:15:14 | | #[ 編集]

v-132ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!コメントありがとうございますv-341

ちゃおちゃんとなっちゃん、記念日、本当におめでとう!!
一緒にご長寿犬を目指しましょうねっv-509v-510v-510
文句たらたらなちゃおちゃん、いつもかわいい~と思います♪
うちも、燃費が悪くなってきたようです。
燃料(おやつ)が必要でしょうか?(笑)

ビート、11歳には見えないですか!?
いつまでも若々しく居られるように、刺激をあたえなければ!!

キャンプ、やはり日帰りにしようかな~と考え中です。
困ったことに、家が大好きで、帰りたいアピールがすごいんですv-406
2008/06/16(月) 14:31:28 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-132鍵コメントさんへ

鍵コメントさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
そして、素敵なお写真を見せてくださってありがとうございます!
目が大きくて、耳がくりくりで長く、キュートな子ですね!!
大きさはビーグルぐらいでしょうか?フワフワで気持ち良さそう~
可愛くてかわいくて、ほっぺた落ちそうでした(笑)
会ってみたかったな…と思います。

こうして、実行に移せる鍵コメントさん、本当に素敵です。
わたしはいつか…と、口ばかりでだめだ…と思います。
少しでもお力になれば、と協力させていただきました!
気を遣ったわけではないです!本当です、これは!!
(ご指摘ありがとうございます!間違っていましたーv-356)

教えてくださってありがとうございます!
お写真が見られて、本当に嬉しかったです!!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
2008/06/16(月) 14:40:31 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-132びりははさんへ

びりははさん、こんにちは!コメントありがとうございますv-326
そして今回も元気をたくさんくださってありがとうございました!

ビート、ゆるゆる~だるだる~なんですよ!!おじいちゃんだ~
もう首なんて、手がすっぽり包み込まれちゃうぐらいたるんでます。
そこが気持ち良いんですよね~!?
びりびりくんは、運動量がすごいから、
まだきっちり引き締まっていますねっ!!

キャンプでは虫除け必須ですね!夏の思い出たくさん作りますっ。
夏の思い出と言えば…RETRIEVER買いましたっ!!!
びりははさんの上に乗っかって、ニコニコのびりびりくん…
そして、沈んでいるびりははさんに爆笑!!鼻水ショットも良い~v-352
わたしもすぐにびりびりくんが分かりますよーっ(笑)
2008/06/16(月) 14:53:03 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-132ikuさんへ

ikuさん、こんにちは!コメントありがとうございますv-341

弟のブログにも訪問してくださって、ありがとうございます!
マカオタワーからバンジージャンプ…タニシを山盛り食べる…
どうですか、こんな子が息子だったら…v-40
もうここまできてしまうと、無事に戻ってくれば良いかな!と開き直れます(笑)
これからはインド方面に向かうそうです~。
ハチャメチャな旅行記ですが、これからも宜しくお願いしますv-216

キャンプ、よく行くのですねっ。憧れなんです!!!
ビートはどこに行っても、『もう帰る~!』と車の前で
ひたすら待機なので泊まることが出来るか心配です。
おうちが大好きなようです…。トホホ…。
虫除け、薬、ごはん!了解いたしましたっ。ありがとうございます。
ごはん忘れたら、ビートはヒステリックを起こしてしまうかも~(笑)
2008/06/16(月) 15:14:53 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/79-cb8848dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
