Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

一昨日、南動物病院にTBSの取材班が来て、
母にビートの撮影をしていいか、尋ねてきたそうです。
動物の命の尊さを伝えたいという由でした。

だけど、断ったみたいです!
飼い主にもインタビューしたいとの事だったので、即『NO!!』だそうで(笑)
弟は、『残念だー、残念だー』とブーブー言っておりました。

ビートはとても元気が出てきた(!?)、ということで、
昨日、今日と連続して放射線治療を行っています。
間を空けるよりも、出来れば連続してやった方が効果的なのです。

元気が出てきた理由はやはり、精神的な面が大きいと思います。
あとは、食欲ですね。何を食べてもいいということで、
少し痩せてしまったのビートに、母が大サービスでおやつをよくあげています。
健康的な自然派おやつを送ってくれ!と言われ、配送したのです。
ビートにとっておいしいものを食べることは活力になるのですね!!

昨日のビート。『ちょうだい!ちょうだい!!!』

わたしは、明日の夜行バスで三重に向かいます。
本当は今日の夜に出たかったのですが、明日の夜、友人の結婚式です。
家に帰る時間が無いので、結婚式用の服も靴も一緒に三重です…。
ビートのおやつも買い込みましたし、どれだけ大きな荷物になるんでしょう(汗)
日曜日は宿泊し、月曜の夜行バスで帰り、火曜はそのまま仕事に行きます。

この調子で治療が進めば、本日9回目の照射でしたので、
今月中には自宅に帰ることが出来そうです!!!

ビート頑張っています。ますます元気になるように、
(おやつ大サービスで)応援してこようと思います!!!
明日から、いってきまーす♪



コメント

ビート君 とっても元気そう^^ 退院も早まりそうですね♪♪
初めて会った時も優しそうなビート君でしたが
↑のビート君は とっても穏やかな表情ですね♪
精神的に安定してるんでしょうね^^
おやつのパワーもあるし!!
治療も後もう少しですねi-199
ビートくんの頑張りを応援してます!
ビート君の調子が良くて ご迷惑じゃなかったら
また 遊んでくださいね~

TVはチョット残念?

2007/04/13(金) 15:24:48 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

ブログ始めたんだね~e-241
いちごの帽子の写真使ってくれてる~!
ウレシイv-380

ビート治療の効果がでてきて本当によかったね~v-363
今月中に退院できそうなんだね!
もうちょっとの辛抱だぁ。
頑張れまぁ&ビート!
2007/04/13(金) 21:48:02 | URL | ぱや #-[ 編集]
ちゃなっちさんへ

おはようございます。コメントありがとうございます!

やっぱり、わんこは人間の心を読みますよね。
きっと、母も環境に慣れて、余裕ができ、それが
ビートにも伝わったのではないでしょうか!?

たれ目で穏やかな顔をして見えます~。
この写真をみて、嬉しくなりました!!

本日、また放射線治療を行うそうです。
連続して3日です!すごい・・・。
わたしの読みですが、副作用が出ていないので、
出る前になんとか終わらせたいのでは、と思います。
副作用が出ると、食欲をなくす子も多いらしいです。
そうすると、抵抗力も弱り、元気もなくなってしまいますものね。

こちらこそまた遊んでいただきたいです!
ビート次第でわがまま言ってしまうと思うのですが、
またご連絡させて下さい♪

ビートが元気ですので、TVはちょっと残念!!??
2007/04/14(土) 10:32:21 | URL | まさよ #-[ 編集]
ぱやへ

コメントどうもありがとう!

このいちごのかぶり物のビート、かわいくて大好き!!
どうもありがとうねv-380
これをかぶせてても、いやがらずに、そのまま寝てしまうビートは強者だね!

ここ最近、バタバタと連絡してごめんね。
いつも、丁寧に答えてくれてありがとう!!

ビートが帰ってきたら、会いに来てねv-238
うまくいけば、来週の週末には帰れるかも!?
2007/04/14(土) 10:38:16 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/8-77780b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
