Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

DSC02053.jpg


DSC02055.jpg


DSC02063.jpg


DSC02064.jpg


DSC02065.jpg


DSC02076.jpg

『おそうめん、(ちょっとだけだけど)いただきましたーーっ!!』
DSC02080.jpg
※ランチョンマットが新聞紙なのは気にせずに…(汗)

母は甘いな…。ビートもそれが分かってて、食事の時間になると母にべったり(笑)
要領が良いんだからっ!!

***************************************************

おまけ

まさよ:『ビートっ、見てみてー!!じゃーーーん!!!!買ってきちゃった~っ

ビート:『はっ…これはっ…イシガキジマのまさよの浮気相手では!?
    なんで…あの『RETRIEVER』の表紙を飾っているの!?』

DSC02115.jpg

ま:『うふふ~そうなのそうなの!! びりびりくんだよーっ!!!』
ビ:『むむむっ…』

DSC02118.jpg
ビ:『…あれ、びりびりくんって…ぼくと似てるね?』
ま:『うーん…似てないかな! 隅々まで見ちゃったよ~っ。最高! それでね、それで…』

DSC02122.jpg
ま:『ちょっとー!!! きいてよーーーっ!!!!



コメント

おぉっ。久しぶりのビート君♪
お鼻の調子はちょっと悪いのね。でも今までこんなに頑張って来たビート君だから、きっと大丈夫って信じてますよ!!

レトリーバー、私も注文しちゃいました~♪とりあえず実家には届いたみたい。わくわく。読むの楽しみです。ビート君、ほんとびりびり君に似てる!!

↓弟さんのブログみました~♪
…て、どんな順序で行ってるんだ!?インドに接近中…と思ったら遠ざかってたり(笑)。
気ままな一人旅、弟さんが羨ましい~!
2008/06/16(月) 16:52:21 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]

こんばんは!
そうめん。。こういう時って真剣になればなるほど
かわいくなってきますよね。
ビートン君の真剣で必死な顔、かわいい!
こんな顔されたら、何でもあげちゃうかも。
ランチョンマットの新聞で笑いました^^
うちも、よだれかけは新聞です~。

雑誌、、買ってくれたんですね。
ありがとうございますっ。
いつも、親ばかにつき合ってもらって。。
恐縮です。
それに、区別がつくなんてスゴイ!
ビートくんの方が断然ハンサムくんです。
<にっこにこ>のビート君は目がキラキラしてて
落っこちそう^^



2008/06/16(月) 20:59:39 | URL | びりははです。 #6lohU5tE[ 編集]

久しぶりのビート君
あいかわらずの ビートスマイル  ゥフ(*´∪`*)フフ安心しましたよ

おねだりのビート君の視線
とっても かわいいね
どこの子も おねだりのときのとっておきのお顔を
もってますね^^
だいこんの葉っぱなんて めそままと一緒だわ^^

ついつい買いそびれてしまうRETRIEVER
まあ ビート君の恋敵が載っているなんて
あした本屋さんに行かなくっちゃね(o^^o)ふふっ♪
2008/06/17(火) 00:17:14 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

そうめんに釘付けのビート君可愛い!!ちょっぴりわけてもらえて更にニコニコですね^^

ビート君、恋のライバルびりびり君にちょっとムッツリかな?(笑)レトリバー我が家も買いましたよ~~。そしてもうすぐ石垣です!!
2008/06/17(火) 14:35:16 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]
そうめん^^
好きですよね^^(笑
そうめんを見つめるビート君可愛い^^

↓今度インドに?
私のブログに時々コメントに来てくださる方がインドに。。。
ラブも飼ってられてます。
会えると素敵かも~(笑
リンクで印度・どっと・・・ってあるでしょ?
そこです^^


お祝いコメミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
嬉しかったよ^^
2008/06/17(火) 21:41:51 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]

ビート君 そうめん 貰えてヨカッタね^^
しかもトッピングつき!!

おぉ~ 浮気相手(爆)
わたしも 嬉しくて 嬉しくて
なんども見ましたよ~ びりびり君のトコロだけですが…v-344
2008/06/18(水) 00:00:28 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

うふふっ(*゜v゜*)~~。
ビート君かわい~!!
どこも一緒ですね~!
うちのワン子も私が食卓につくと勢揃いします~。
くれる人わかってるのね~( ̄∇ ̄*)

ビート君。お鼻の調子イマイチなの??
でも、写真みてるととっても穏やかそうで、
良いお顔してるよ~~!!
うちのるーサンもがんばってます~~!!
ビート君もまさよサンもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008/06/19(木) 00:35:12 | URL | るーママ #SFo5/nok[ 編集]

v-535クリコさんへ

クリコさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

RETRIEVER、すみからすみまでくまなくチェックしました!
細かい写真まで、はっ、びりびりくんだ!と楽しめましたv-341
特集で『世界に住むわんこ』を取り上げてもらい、
インドに住むあむ・すぴ・ぼけのかわいいポタンくん!で出ないかな(笑)

弟は中国のビザが取れたらしく、もう少し中国に滞在する~と
話していました。インドは8月ぐらいのようです!
街中で会ったらどうしましょう!?いいな~っ!!!
一緒に8月にインド行こうかな!?と思ったのですが、た・・・高い!
お盆があるからでしょうね…何とかならないかしら…と思っているところです。
自由気ままな旅行、いいですよね~
でも、長い間ビートと会えないなんて考えられませんよ~っ。
2008/06/20(金) 16:56:41 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-535びりははさんへ

びりははさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

よだれかけをしているびりびりくんを想像して、会いたい!と思いました(笑)
母は新聞は滑らないし、水分をしっかり吸うし、最高だ!と
話しています…わたしが買ってきたのは即日却下でしたv-40
かわいい肉球模様のマット…滑るからダメだそうです…。チッ。

RETRIEVER、今までで一番楽しめました♪
だって、びりびりくんが表紙だし、中にもいーっぱい!
びりははさんと見開き2ページの写真、素敵ですね。びりびりくん、真剣!!
庭でごろりとしているのも可愛かったし、鼻水も最高v-413
アイドル犬になっちゃう~どうしよ~!とわたしが舞い上がっています(笑)
2008/06/20(金) 17:05:07 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-535めそままさんへ

めそままさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

ビートの真剣なまなざしに負けてしまうのです…いけませんねーv-427
めそままさんは、かわいい4つのお目目…耐えられますかー!?
わたしが何かを食べていて、めそくんとハミィくんに挟まれたら…
全部差し上げてしまうかもしれませんっ(笑)

ビート、大根の葉っぱ好きなんです!畑に植わっていたら、突進v-355
ダメ!と怒ると座り込み~です。きっとハミィくんの方が大人です…。
2008/06/20(金) 17:12:48 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-535ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

もうすぐ石垣!いいですね~!!あたしも一緒に行きたいです~!!!
何日からでしょうか?今回はのんびり石垣滞在ですか?
一緒にイシトリツアー…あぁ、ほわわーーんと想像してしまいます…。
次回はあたしも一緒に滞在したいです…是非…。
あ~ぶりぶりさんと石垣のお話しをたくさんしたいです~っ。

RETRIEVERのびりびりくん、可愛かったですね!
でも、やはり、びりははさんの撮る写真には勝てないですかねっv-413
2008/06/20(金) 17:18:23 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-535ikuさんへ

ikuさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

食事のときにすぐ隣で待機…すきあらば!といったビートです…v-406
もう、食べ物を見る目が鋭すぎて痛いですっ(笑)
CATCHちゃんとALEX関くんは、食事中はどうしてますか?
(ALEX関の関がツボなんです…何だか笑ってしまいます~!!)

弟は8月にインドに入ると話していましたv-233
ラブには目が無いので、ラブが歩いていたら必ず気付くはずです!
インドで偶然会えたら、運命ですよね~!?どうしましょう!?
リンク遊びに行きました!弟にも紹介します~♪
教えてくださってありがとうございますっ!
2008/06/20(金) 17:26:15 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-535ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

ものすごーく、食べ物を見る目が熱いのですっ(笑)
ちゃおちゃんもずーっと耐えて待っているんですよね~っ。
ビートとどちらが食いしん坊でしょうねっ!?v-377うふふ♪

そうそう…365カレンダーなのですが、8/4が既に埋まっていたので、
わたしの誕生日にしたのです。そうしたら、なんと、なっちゃんの上!!
後から気付き、偶然で嬉しかったですv-352
2008/06/20(金) 17:32:59 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-535るーままさんへ

るーままさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

食べ物を前にした目、熱いですよね~!
すきあらば!!!と狙っているし、よだれがすごーいですv-279
もし、ビートにソフトクリームなんて見せたら…興奮して…大変。
るーさんたちのように、少しずつ~ってかわいらしくあげてみたいです(笑)

るーさん、とっても頑張っていますね!
いつもニコニコ笑顔で居られるように、ビートも一緒に頑張りますっ♪
わたしも、るーさんとるーままさんを応援していますv-91
2008/06/20(金) 17:43:23 | URL | まさよ #-[ 編集]
ご紹介^^
インドのチー坊様にご紹介カキコしておきました^^
会えたら凄いね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2008/06/20(金) 23:10:02 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]

v-535ikuさんへ

ikuさん、こんにちは!!

ご紹介してくださってありがとうございます!!
こういうのを縁と言うのですよね~本当に凄い!
弟がこの地域に出かけ、お会い出来たらどうしましょう!?
どきどき…

おじゃまして、コメントさせていただきます~v-352
2008/06/24(火) 16:53:47 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/80-1219f3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
