Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

母と話していたのですが…ビートはとてもクールなのです。一人で居たいタイプ!?
撫でて~なんてそばに来た日には、『今日はどうしたの!?』 と舞い上がってしまいそう(笑)
ビートにストーカーされてみたい~っ!!!

DSC02098.jpg
『今、お昼寝中。近くに来ないでね。』

DSC02105.jpg
『写真もやめてほしいなぁ。』

DSC02107.jpg
ぐぅ~

こうやって気持ち良さそうに寝ているときに、隣に寝転ぶと、
すっと立ち上がり、違う場所へ移動します(涙)

DSC02109.jpg
『何か、文句でも?』

DSC02092.jpg
『何でまさよはこんなにしつこいんだろうか・・・』と悩み中のビート。
ため息が聞こえてきそう(汗)

ひっぱりっこに誘っても、まさよが欲しいならどうぞ~と譲ってくれちゃうし、
『こっちおいで~』 と、呼んでも無視なんて日常茶飯事…。
(食べ物が絡むと、超特急でやってくるけど…)

でも、そんなビートも…こんな顔もしちゃうもんねっ
これは朝の写真! 1日の大イベント、お散歩とごはんの前の笑顔!!!
DSC02110.jpg
『ねぇ、もうごはんだよね!? お散歩先にいこうか??』

DSC02112.jpg
キラキラキラキラ
ビーちゃん!!!! 笑顔が眩しいぜっ!!!!!

『な…なんてかわいいんだーー!』 …と、毎朝毎朝、親ばか炸裂なのでした
たまには甘えてちょうだいね、ビート君!!


コメント

さすがラブラドール!
散歩とご飯が命!だよね(笑)
笑顔最高です。。
2008/06/24(火) 21:47:17 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

ビート君はクールなんですね。ラブはみんなベッタリさんかと思ってましたv-12 我が家のワンコもクールでした・・・だからたまにお昼寝してる枕の横にアゴ乗せて添い寝してくれたりしたら・・・嬉しくってジーっとしてました^^まったり顔もため息顔もニコニコ顔も本当に可愛いですね~~v-238

うふふ・・・来週の水曜から石垣です♪待ち遠しくて一日が長いのであまり考えないようにしています(笑)
2008/06/24(火) 23:02:01 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

んまっ♪ ビート君 クールなお方。。。(〃´ x ` 〃)ポッ

朝の写真の笑顔がたまらな~い^^
親ばか ばんざーいv-315
本当にキラキラですねv-353

ビート君、まさよさんに甘えたら
いい事あるかもよ~ ゥフ(*´∪`*)フフ
2008/06/24(火) 23:06:58 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

(o^^o)ふふっ♪ビート君のほうが
まさよさんより大人なのかな?
それぞれに性格があるんですね(((uдu*)ゥンゥン

でも 一日の大イベントでの
ビートスマイルがあれば それだけで 
OK!ですね (o^^o)ふふっ♪
あいかわらず かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃですね♪
親ばかさんは どこもいっしょですよ(*^m^*) ムフッ 
2008/06/25(水) 11:24:48 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

まさよさん、こんにちワン!
バリ島のフェブリーのお手伝い係のSUCIですよ~!
この間は、遊びにきてくださってありがとです~!!
来年は、ぜひ!公園で会いたいですね~~~~~♪

ビート君、クールなんですね~!
しかも、イケメンではないですかっ。ポッ
そんなクールなビート君をモミモミしてみたいですっ(*≧m≦*)ウフッ
うふふ。
うまうまと、お散歩の時のキラキラ笑顔、最高なりよ~~~!!!
また遊びにきます~♪
2008/06/29(日) 13:36:59 | URL | SUCI #615bsUVs[ 編集]

v-471はなケンママさんへ

はなケンママさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

ラブほどの食べ物に執着するわんこ、他にいますかねっ!?
いろいろな武勇伝を聞きますよねv-40

ビートは留守番に腹を立て、カレーの鍋をひっくり返し、
1滴残らず平らげたことでしょうか…。
ゴミ箱をあさり、生ゴミだらけの部屋にしたことでしょうか…トホホ…。

はなちゃんはいかがですかー?
2008/06/30(月) 10:50:35 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-471ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

キャーーー!もうすぐ石垣ですねっ。
びりびりくんとあんなことや、こんなこと・・・笑。
わたしがドキドキしてしまいます。うらやましいですーっ!!
お話し聞かせてくださいね!次回はわたしも同じ時期に行きたいです。
次回の予定が決まったら、教えてくださいーっv-233
今回はのんびり過ごす予定でしたよね!?
お天気に恵まれた、素敵な滞在になりますようにv-22

そうなんです、ビートはラブらしくないよね(食欲以外)と話しているんですよ。
ぶりぶりさんとべべちゃんが、わたしとビートと同じ様子なので
笑ってしまいました。嬉しくて撫でたいけど、
動くとどっかいっちゃうんですよねー?! うふふ。同じです!
2008/06/30(月) 10:59:10 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-471ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

そうなんですよー、クールなんですねー…。
ちゃおちゃんとなっちゃんが会いに来てくれたときも、
少し挨拶を交わしただけで、マイペースに散歩しだしましたよね!?
まったく、人見知りなんでしょうか…。
ドッグランでも、一人でふらふら歩いていますv-286

ちゃなっちさん、良くお分かりですっ!!!
甘えてきたら、絶対甘やかしてしまいそうですものっ(笑)
2008/06/30(月) 11:12:03 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-471めそままさんへ

めそままさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

ほんっと、みーんな性格が違いますよね!
この子はどんな子かな~なんて探るのも楽しいですよねっ。
めそくんとハミィくんの性格も、ブログを通じて知ることが出来て楽しいですv-352
わたしはめそくんの椎茸姿が印象に残って離れません(笑)
あんな姿で寝ていたら、ぎゅーーってしたくなりますーーー。

ビートスマイルがずーっと続くように、頑張りますねっv-91
親バカ、バンザイですねっv-437うふふ♪
2008/06/30(月) 11:21:14 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-471SUCIさんへ

SUCIさん、こんにちは!早速、コメントありがとうございます♪
嬉しいです~っ!!!

SUCIさんのブログを見て、ドッキンドッキンでした!!!
うおーー、公園でお会い出来たらどうしようって勝手に大盛り上がり(笑)
来年こそは、是非是非、お会いしたいです~!!

そのころはビートはもう12歳直前…
チャーちゃんとチャーミーグリーンのCMのおじいちゃんおばぁちゃんの様に(ふ…古い!?)
仲良く並んで歩けたら…想像するだけでニヤニヤです。

4月にバリに遊びに行ったのです~。SUCIさんのブログを見て、
はっ、ここ、通ったかも~!?と食い入るように写真を見たり、
フェブたんのケツケツダンスを見てキャーって思ったり、
かわいいブログ、楽しませていただいていますっ。

これからも、どうぞよろしくおねがいしますっv-341
2008/06/30(月) 11:31:11 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/81-65571567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
