Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

今日はあづーーーい!!!! いかがお過ごしでしょうか?

わたし、晴れ女です。…が、梅雨には勝てないみたい。
今週末はいよいよキャンプなのですが、うーん、雨マークがチラリ…。あぁ、何故!!??
晴れてくれーーーっ。 ビートのご機嫌が悪くなってしまう

DSC02021.jpg
ハフハフ。『まさよの行いが悪いからだな…』

ビートですが、がんセンターに定期健診とお薬をもらいに行ってきました。
今回は肺に転移がないかレントゲンを撮り、血液検査を行いました。
レントゲンの結果、特に気になるような影はないようです!
良かった良かった!!! 今月も元気に楽しく過ごしましょう

薄っすらと影が見える箇所があったのですが、先生から『タバコ吸う方、居ますか?』との質問が。
家では誰も吸わないのですが、タバコの副流煙は犬にも害を与えるんだな~と思ったのでした。

DSC02009.jpg
フンフン!!! 顔がタルたる~(笑)

鼻の調子は悪いですが、母が点鼻を頑張ってくれているので、酷くはなっていないです。
血液検査も正常!よしよし、良い子だ~っ

ただ、左目は少ししか見えなくなっているかも…ということでした。
確かに、左から何かあげようとしても、見逃したりしてしまう傾向がありました。
放射線をあてるときに、そうなるかも…と説明を受けていた通りです。
不自由はしてないようだし、健康を手に入れたんだもの…残念だけど、後悔はありません。

DSC02014.jpg

体重は1キロ痩せて、36キロ弱になりました~っ。
おほほっ、ご飯をきもーーち減らして、頑張ったもんねっ。

DSC02189.jpg
『まさよのくれるご飯が少ないから、ひもじくてタンポポを食べるぼく…』
『ごらあああぁぁぁぁ!!!!』

DSC02190.jpg
(きこえないフリ…)

健康第一!!! 夏ばてしないように、健康管理、頑張りましょーーーーっ!!!

************************************************

100万人のキャンドルナイトのイベントに参加してきました。
6月21日~7月7日 20:00-22:00 でんきを消してスローな夜を。

DSC02003.jpg


DSC01978.jpg


DSC01967.jpg

キャンドルの灯りは温かいし、気持ちが落ち着きますよね。素敵なイベントでした。


コメント

はなちゃんもタルタルが多くなってきましたよ。
寝て起きると顔にしわがよってなかなか治りません。 笑っちゃいます。

目も心配ですが元気になってよかったですよね。♪
10歳コンビのビート&はなには まだまだ、頑張ってもらいましょうね。

はなケン地方でもキャンドルナイトがありました。
2008/07/02(水) 19:17:02 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

ゥフ(*´∪`*)フフ  ビート君元気そうです~♪
レントゲンの結果、読みながらドキドキしましたよっ!
でも、よかった♪
今月も、来月も、そのまた次も…
この調子で どんどん元気に過ごしましょー^^
左目、見えにくいんですね。。。
(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん。
健康が一番ですよね♪
まさよさんも 夏バテしないようにガンバってねv-91
週末はキャンプ日和になりますように…v-278

100万人のキャンドルナイト 素敵だね~v-353



2008/07/02(水) 22:26:56 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

ほんと 元気が一番
ビートスマイルがなにより一番ですぅ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
さすが 晴れ女のまさよさん^^
週末は雨マーク消えましたね
キャンプo(^o^)o イイナ~
楽しんできてくださいね
報告楽しみにしてますよ (o^^o)ふふっ♪
2008/07/03(木) 09:07:59 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

うんうん。元気でいれるのが、1番の幸せですよね!
ビート君、検査の結果が良くてよかったなりよ~~~!!!
いつまでも、元気でいてね!
そんで、来年こそは、ジャポンでチャッピーとデートしようね♪
あっ。フェブたんが横で羨ましがってるなりよ~~~!笑

うわ~。キャンドルキレイですね!!
ステキ!!!



2008/07/03(木) 17:24:21 | URL | SUCI #615bsUVs[ 編集]

ただいまです!!石垣から帰って来ました。v-233 もうまさよさんには話したい事だらけですよ^^。4泊したのですがびりびり君三昧で・・・1年振りにお会いしたびりははさんもびりちちさんも本当に良い方達で。。。。何を書いたらいいのか・・・です。今頃びりびりくんは『やっとしつこい奴が帰ったのヤ・・・ぐったりなのヤ・・・』って思ってるはずです(笑)

ビート君お鼻やお目目は気になりますが・・・でも大きく悪い所は無くて良かった~~。たんぽぽを食べてるお口は超ラブリーですね。キャンプも楽しかったのかな~~

2008/07/07(月) 14:32:50 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

v-380はなケンママさんへ

はなケンママさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

そうだ! はなちゃんも10歳なんですよね!!!
たるたるが凄くなってきましたよねー!
体も垂れています(笑)気持ち良いし、可愛いのですよねv-343
おほほっ、しわが直らないはなちゃん、ビートもだから安心してねっ。
ケントくんみたいな引き締った体の子もたるたるになるのですかねっ!?

10歳コンビ…なんだか嬉しい響き…
目指せ、20歳!!!ですねっv-91

キャンドルナイトでキャンドルを購入して帰ってきました。
電気代の節約&ゆったりとした時間を過ごせて得した気分になっています!
2008/07/07(月) 15:39:01 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-380ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは! コメントありがとうございます♪

元気が一番!!! 健康って当たり前のようで、とてもありがたいもの
なのですよね。普通に暮らしていると、つい忘れがちですv-356
ちゃおちゃん、なっちゃんも一緒に元気なご長寿犬を目指しましょうね~v-91

週末はピーカンの良いお天気でした♪
暑くてビートはヘロヘロ~そして、食べ物をもらえず、
『んーー!んーーー!!!』と文句を言いながら寝ていました(笑)
やっぱり水際族は卒業できませんでした…ガーン…
UPしますので、また遊びにいらしてくださいねっv-216
2008/07/07(月) 15:46:16 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-380めそままさんへ

めそままさん、こんにちは! コメントありがとうございます♪

最近、犬と暮らしていない友達に、犬って色んな表情するんだね!って
言われて、とても嬉しくなったんです。そうでしょう!?って。

めそくんとハミィくんの、川遊びのときのニコニコは眩しいぐらいv-352
わんこのスマイルって元気の源ですよねv-407うふふっ♪

週末、本当に良いお天気でした!晴れ女のパワー発揮してしまいました!
UPしますので、また遊びにいらしてくださいねっ。
2008/07/07(月) 15:52:22 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-380SUCIさんへ

SUCIさん、こんにちは! コメントありがとうございます♪

フェブたん、ごめんね!! わたし、SUCIさんとチャッピーちゃんに
会える事に、今からワクワクしてしまっていますよーっv-343
チャッピーちゃんもビートも、この一年、健康でウマウマで
ニコニコな日々を過ごして、来年を迎えましょうねっ。
あぁ、フェブたんにも会ってみたいです~ケツケツダンス…生で見たい…

キャンドル、とても素敵でした!
最近は電気代節約&のんびりタイムの為に食後は
キャンドルで過ごすようにしています♪
うっかり眠ってしまわないように注意しなければっ…!
2008/07/07(月) 16:02:04 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-380ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは! コメントありがとうございます♪

そして・・・お帰りなさい!!キャーーーッ!!!いいなーーー!!!
4泊されたのですね。びりびり君三昧・・・ブッ←鼻血
しつこいやつが帰ったなんて、そんなーーっ。濃厚な時間だったのでしょうね~。
びりははさん、びりちちさん…本当に素敵な方ですよね。
いつも別れが寂しくなってしまうんです~。

今回も素敵な滞在になったご様子…
あぁ、ぶりぶりさんと色々な話がしたーい!!と思ってしまいます。

来年もいらっしゃるのでしょうか!?そのときは是非ご一緒したいです!
ドキドキ…v-343

キャンプの模様、UPしますね!また遊びにいらしてくださーい♪
2008/07/07(月) 16:12:25 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/82-60ae40ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
