Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

週末はキャンプにいってきましたー!!!! 
晴れ女のパワーを発揮 良いお天気でした♪
西湖でビートは泳ぐのでしょうか!? とうとう水際族卒業かっ!?

DSC02205.jpg

集合は2時! 友人たちが15人ほど集まります。
渋滞もなく、スイスイーーー♪快適ドライブ!

DSC02211.jpg
ルンルン♪ 車大好きなビート。

今回はPICA西湖に滞在です♪
友達に『ビート、久しぶりー!!』 『大きい~!!!!』と囲まれ大歓迎されるも、
ビヨーンビヨーンと飛んで喜ぶと思いきや、スッと素通り!!! あらっ!?
ちゃんとみんなに挨拶してよーっ! そして…目の前で、う○こし始めました(笑)
あららーーっ。まさか、挨拶代わりなんて言わないよね~!?

テントサイト…いやぁ、暑い!!!!木陰も少ない…。
DSC02220.jpg
パタリ・・・。 さっそく木陰でゴロリ。 (あう! ダニがつきませんように…)

DSC02212.jpg
『暑いです…』

『ビートくん、そろそろ湖に泳ぎに行きませんかー??』
DSC02216.jpg
『もう少し寝てます。』 キッパリ!

DSC02233.jpg
お友達の子供とラブラブ

そろそろ湖の方に移動してみるか~とビートを叩き起こし、移動。
DSC02236.jpg
この森を越えると・・・

DSC02237.jpg
西湖が広がります!!! 『さぁ、ビート!! 泳ぐんだー!!!』

DSC02239.jpg
『どうしようかな・・・』

DSC02240.jpg
プルプルプル・・・ 考え中・・・

DSC02241.jpg


DSC02242.jpg


DSC02243.jpg
『は…早ーーーーーッ!! うそでしょーーー!? まだ遊ぼうよーーー!!』

DSC02245.jpg
友人も説得中!!(笑)

DSC02247.jpg
『おーーーいぃぃ! ビー君!!! 湖戻ろう!!!』 完璧に無視しています。

DSC02249.jpg
『ビー君! ビー君!!! 聴いてるの!?』 友達も笑ってます…。トホホ…。

さぁ、湖滞在時間はどのくらいでしょう!? 3分ぐらい!? 信じられない・・・。
ビーは水際族どころか、水際に居ることさえ嫌になってしまったのかしら!?
それに、車の前を通るたび、『まだ帰らないの?』と、お座りしてアピール(笑)
ビートよ・・・そんなに家が好きか!?
このようなラブちゃん、見たことある方、ご連絡ください…(笑)

長いので続きます~。


コメント

え・・・?ビート君・・・もう終わり???v-12(爆)うひゃひゃ。。。めちゃめちゃインドア派ですね。これはバーベキューv-529でもしないとビート君のテンションは上がりそうも無いですね。

今日石垣の写真見てたら・・・満面の笑みの私の横でうつろな瞳のびりびり君が・・・(笑)来年もこの時期に石垣島上陸です♪
2008/07/08(火) 22:54:34 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

とってもわかりやすいビート君
車に乗っているときとはまったくちがう
湖水浴の姿^^
せっかくぅ~って思っちゃいますよね(((uдu*)ゥンゥン
何を言われても屈することなく帰る姿が
ビート君らしくて かわいいですけどね ゥフ(*´∪`*)フフ


2008/07/09(水) 00:32:36 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

ビート君、こんだけ暑そうにしてるから、さすがにザップーン!?かと思いきや…。ヨッ!ラブの鑑!!(え? 笑)

一度、「水の苦手なラブラドール限定」キャンプとか参加してみたいですよね。みんな水際でモジモジしちゃってるの。想像するだけでたまらんです♪
もちろんうちも大参加ですよ(笑)。
2008/07/09(水) 00:40:31 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]

オイラの説得も聞かず!!!w
湖でバシャバシャするはずがぁ~~~~~。
ビートの相変わらずマイペースっぷりに惚れたわよw

暑かったけど楽しかったね!!!!
またキャンプしよーーー。
2008/07/09(水) 15:56:33 | URL | ハニー #-[ 編集]

わ~キャンプ良いな♪良いな~~~♪
うひゃっひゃ~∵ゞ(≧ε≦o)
ビートくん…
そんだけ~~~~~~!!!笑
リード、ピーンと引っ張ってスタスタ歩く姿たまらんです!!!
最高なりよ~~~~~~~!!!

はっ!まさよさん!
ビート君の舌に黒いハンテンがあるんですね~!
バリではね、ビート君のようにハンテンのある子は
幸運を呼ぶワンコ♪って言われてるのよ~!!
ビートくん、ステキでつ~~~!
2008/07/09(水) 21:50:04 | URL | SUCI #615bsUVs[ 編集]

ビート君はラブじゃなくて、バセンジーかもね(笑)
水際から去っていく姿はケントにそっくりです。

水好きのラブだと思ったんですが、きらいな子もいるんですね。
2008/07/09(水) 23:22:23 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

晴れて良かったですね~
ビート君、、、ちゃおでも もう一歩先まで進みますよっ(爆)
暑い日は泳いだり、水遊びに限ると思うんですが… (^m^ )クスッ
クリコさん提案の 「水の苦手なラブラドール限定」キャンプ
想像しただけで ホント…笑えます(爆)

子供さんと仲良しな姿は微笑ましいですよね~♪
2008/07/10(木) 00:40:33 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]
こんにちは。
まさよさん、お久しぶりです。
先日はちゃお坊へお祝メッセージありがとう
ございました。
とっても嬉しかったです・・御礼に伺うのが
こんなに遅くなってごめんなさい。

ビート君、キャンプへお出掛けしてきたのですね。
泳ぎは・・しなかったみたいだけど、大好きな車
でドライブ、きっと楽しかったでしょうねぇ~~

ビート君、もう直ぐ11歳ですね!!!
おめめキラキラのビート君、いつまでも若々しいです。
今年の夏も元気に乗り切ろうね!
ビート君、一緒に頑張ろう~~
2008/07/19(土) 16:32:41 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/83-7a7c87d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
