Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。



体調が思わしくなかったり、なんだかんだで、あっという間に時が過ぎ
ブログ・・・あ・・・ブログ・・・と思ってはいたのですが・・・
放置したまま年を越してしまいましたーーっ。
コメントのお返事もせずにすみませんでした。

そこで、年も明けたということで、気を引き締めていきますっ。

ではでは、改めまして!
皆様、明けましておめでとうございます!!

DSC04753.jpg
『皆様にたくさんの、幸ウンが訪れますように・・・
こらーーーっ!!!そのウンと一緒にするなーーーっ

ビート、元気です 今年で12歳になるんです~。もうシニアですね。
足腰が弱ってきているのは感じるものの、食欲旺盛、長距離散歩の変わらぬ日々を送っています!

DSC04751.jpg
『えっほ、えっほ

鼻腔内腺腫瘍は、一度、炎症を起こし、出血が続いたものの、
ここ数ヶ月は治まっています。もう腫瘍は大きくならないかな・・・と希望を抱いています。

出血が続いたときに、先生に、
『三重の放射線治療から期間が経ったので、少量の放射線なら照射出来ますよ』と
案を頂いたのですが、全身麻酔の負担や、毛が抜けて皮膚が落ち着くまで時間等々を考えると
ビートには積極的治療はせずに、その場、その状況に合った治療をしよう、という話になりました。

麻酔はしないので、CTも撮ってないし、今、腫瘍がどんな状況かは分からないでいます。

0901.jpg
『えへっ

ビートの良い顔を見ながら、一緒に長い時を刻んでいけたらいいな、と心から思います!!
『ウマウマいっぱいくれれば、良い顔するよ!』
『いや、そうじゃなくてね!』

それでは、本年もこんなビート家ですが、どうぞよろしくお願いしますっ!!!

コメント

こんにちは!ひさしぶりにビート君の元気そうなお顔を見られてよかったですっ。
歩きもグイグイ力強そうですし、うんP姿もしっかり丹田にパワーが入っているようで、かっこいい!
今年も楽しい一年になりますよう。。お祈りしています。まさよさんも、無理せず、マイペースでじっくりゆっくりお過ごしくださいね。
あ~・・それにしても、久しぶりに見たビート君、すっごくよいお顔!ビート君のやさしいお顔を見ると、ホッコリしてきます♪ありがとう!


2009/01/13(火) 15:22:22 | URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]

こんにちわ~♪
きゃぁ♪ ビート君e-415
なっちゃんと同じダウンベストだぁ~
毎朝 ダウンベストでお散歩の ちゃお&なずなです^^
本当にいい笑顔♪
やっぱり こうして ビート君に会えたら 嬉しいなぁ。。。
まさよさん、体調いかがですか?
去年は生活環境も変わったし 頑張りすぎたんじゃないですか?
ゆっくり、のんびり まぁいいか~で (私だっv-356)
お過ごし下さいませ^^

2009年も、まさよさん&ビート君ご家族が
健康で楽しく過ごせますように^^
ステキな年にしてくださいね~♪

2009/01/13(火) 15:47:25 | URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

v-22びりははさんへ

びりははさん、こんにちは!!
早速のコメント、本当にありがとうございます。
感動してしまいましたv-352

うんP最中の背中って、とってもとても愛いですよねっ!?
いつも写真を撮ってしまいます。
というのは、ビートは呼んでも振り向いてくれないし、
止まってもくれないので、このときしか写真が
撮れない!という理由でもあるのですが・・・(笑)

びりびりくんはカメラ目線が出来てすごい!と思いますっv-212
今から特訓しようかなっ!?もっと可愛い顔をするときがあるんです~
そのときを写真におさめたいのにっ(←親ばか)

マイペースの更新ですが、本年もよろしくお願いします♪
2009/01/15(木) 15:19:35 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-22ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!
早速のコメント、ありがとうございます、
放置していたのに遊びに来てくださっていて、感動ですv-352

ムフフ、そうなんです!!!
この服、なっちゃんとおそろいなんですよねっv-343
以前、ちゃなっちさんのブログで拝見して、
おそろいだ!って、舞い上がっていたのです(笑)

またマイペースですが、更新していきますので、
本年もよろしくお願い致します!!
今年こそ!!!!再会出来たら嬉しいです。
ちゃおちゃん、なっちゃん、ビートの事覚えてるーーーー??

2009/01/15(木) 15:25:44 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/86-9ac0e8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
