Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

最近、母が出かけてしまうと、母の帰りをひたすら玄関で待つようになりました。
母が仕事を辞めてから、ほとんどの時間を一緒に過ごすので、離れられなくなっちゃったかな。
(ジェラシー…


『まだかな~』
『寒いところで待ってないで、こっちにおいで!!』

が、しかし…健気に玄関に居ると信じ込んでいたら、大間違い!!!
フードの袋が破いてあって、減っている…
全部食べなかったのが大人だね。気づかないもん。賢くなったこと…ってこらーーーーっ!!!!

DSC04777.jpg
容疑者Bさん:『ほんの出来心で…』

コメント
わ~~い!!
わ~~い!!ビート君だ!!元気そうで良かったですよ~~(涙)
ビート君盗み食いしちゃった~~(笑)いいぞ~いいぞ~~ビート君もっとやっちゃえ~~!!イタズラ出来るのも元気な証拠だよv-8

まさよさん今年もヨロシクお願いします!!

それと・・・恥ずかしながらブログ始めました。ワンコブログじゃないんですけど・・・良かったらお時間のある時にでも遊びに来てください。
2009/01/17(土) 15:21:41 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

v-22ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!!!
コメント、どうもありがとうございます!
更新が無いのにのぞきにきてくださって、感激ですv-413

最近、ビートはおもちゃでは全く遊ばなくなって、
ちょっと寂しいな~なんて思いましたが…
食べ物が関わると、飛ぶわ、跳ねるわで、元気元気!!
『やれば出来るじゃない!!』って思います(笑)

ブログ、さっそく遊びにうかがいましたーっ。
これからも、ちょこちょこコメント書かせていただきまーす!

こちらこそ、本年もよろしくお願いしますv-286
2009/01/20(火) 15:56:12 | URL | まさよ #-[ 編集]

ビート君久しぶりっ!
元気な姿が見れて、おばちゃんは嬉しいよ♪

フード悪戯しちゃいましたか・・・よいよい(爆)
2009/01/20(火) 19:14:10 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

(o^^o)ふふっ♪久しぶりです
私もいろいろありコメント残せなくて。。
やっと落ち着いたのでお邪魔しました

久しぶりのビートスマイル ゥフ(*´∪`*)フフ
(((≧∀≦**))){ウレシィ~~ です
幸ウンもしっかりいただきましたよ^^
食欲は元気の源!
お仕事頑張っちゃいましたね^^

今年も よろしくお願いしますね♪
まさよさんも無理しないでくださいね。
2009/01/20(火) 19:39:34 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

ビート君、、オリコウだぁ~
フードを全部食べたらバレちゃうもんね^^
さすが年の功かしら~(爆)
イタズラも元気の証拠ですね♪
2009/01/20(火) 20:51:43 | URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

まさよさん、お久しぶりです。

ビート君もまさよさんも元気そうで・・
良かった~~~~~
(まさよさんは少し体調が悪かったのですね・・
大丈夫ですか?無理せずに・・のんびり~行き
ましょうね。。)

ビート君の元気な可愛いお顔見れて嬉しい♪
腫瘍の事も・・・
まさよさんのお考え・・私もきっとそうするだろうな
って思います。

大丈夫!腫瘍はもう大きくならないし、ビート君は
まだまだまだまだ元気でずっと、ずっと、ずーーっと
一緒に居てくれます!
だって・・フード盗み食いするくらい元気なんだもん。
少し残して健康にも注意しているし(笑)

お母様を待ってるビート君いじらしいですね~
また今年も頑張りましょうね~
2009/01/20(火) 22:37:13 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]

v-22はなケンママさんへ

はなケンママさん、こんにちは!お久しぶりです!!
更新せずにいたのに、遊びに来ていただいていて、
とっても嬉しいですv-414

はなちゃんが海へ山へ飛び回っているのを見て、
ごろごろダラダラしているビートに喝を入れようと思いました(笑)

コメントありがとうございました!
これからも、よろしくお願い致しますっv-342

2009/01/28(水) 14:33:49 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-22めそままさんへ

めそままさん、こんにちは! お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!嬉しいですv-414

そうそう、食欲は元気の源ですよねっv-91
動物病院の問診表で、生活状態を10段階評価で
記入する欄があるのですが、ビートはどんなに具合が悪かろうが
10から1段階も下がることはありませんでした(笑)
もりもり食べる姿、安心するし、嬉しくなりますねっ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっv-237
2009/01/28(水) 14:46:38 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-22ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!
コメントありがとうございますv-238

最近、ごーろごろしてばかりなので、
イタズラしてくれるとやけに嬉しいです(笑)
おバカ飼い主になっていますv-356
イタズラも元気の証拠ですもんねっ!

そういえば・・・
ちゃおちゃんとなっちゃんって、イタズラしないですねっ!?
おしとやかな女の子のイメージですv-318
2009/01/29(木) 15:24:57 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-22ちゃおりんさんへ

ちゃおりんさん、こんにちは!お久しぶりです!!
長い間更新していなかったのに、コメントありがとうございますv-238
とっても嬉しいです!

はっ・・・少し残したのは健康にも気を使っているからなんですねv-405
そうですねっ!!自分でも気をつけているぐらいなら、絶対大丈夫!!

わたしも可愛いちゃお坊くんのお顔を見れて嬉しいです!
いろいろありますが、お互い、今年も頑張っていきましょうねっ。

どうぞよろしくお願いしますv-342
2009/01/29(木) 15:30:15 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/87-30c5a950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
