Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

母親は夜遅くまで起きているし、わたしは朝早いし、
何か食べないかチェックをしているビートは、寝ている暇がないようです(笑)

ふと見ると、眠くて眠くて、ウトウト寝ているときがあります 可愛い!


『ぐーぐー・・・。』

DSC04779.jpg
赤ちゃんのときと変わらない顔しているな~なんてほのぼのします

DSC04780.jpg
ビートのテディイベア。あら、ちょっと写真がボケちゃいました・・・。

年のせいか、足腰が弱ったせいか、後ろ足が左右に
びょーーーんと広がってしまうときがあります。
フローリングの上が特に酷かったので、じゅうたんを敷いたら、ほぼ解消されました。
こまめに足の裏の毛もカットしないといけませんね

DSC04946.jpg

でっかい頭っ!!! 膝の上に座ってなでさせてくれました

やっぱり、わんこって最高!!!


コメント

眠りに落ちてるビート君可愛い~~。ワンコって精悍な時を過ぎるとまた赤ちゃんの時のお顔に戻りますよね~~~。
そんな寝方しんどくないんかい!!って突っ込みたくなります(笑)

うひゃひゃ・・・ワンコの後頭部めっちゃツボです♪あの後頭部から首にかけてのラインといいお耳につながるラインといい・・・めっちゃ好きです。ビートくんの香りがしそう^^
2009/01/29(木) 22:10:23 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

ビート君 毎日忙しい日々をお過ごしのようですね(爆)
ウトウト…可愛いぃぃ~e-266
テディイベアちゃんも可愛いです^^
足の裏の毛をカットすると 
ハッキリ くまちゃんが現れますよね^^
うちもフローリングに 何か敷いた方がいいかなぁ
足腰気になりますね、、、
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
わんって最高e-267
2009/01/30(金) 00:01:09 | URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ビート君きもちよさそうに寝てますね ゥフ(*´∪`*)フフ
寝ている姿もかわいい♡ね
私も 後頭部は 大好きですcнμ(。´3`)ノ⌒★
特にビート君のように大きいの後頭部は
cнμ♪⌒ヽ(uεu`。)≡(。´uзu)ノ⌒cнμ♪
なでなでしたくなっちゃいます♡ 
どんなときでも何をしていても かわいくて
ワンって最高ですよね~ ゥフ(*´∪`*)フフ

2009/01/31(土) 16:44:51 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

v-278ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!
香りますかっ!?わんこっていい香りしますよねーv-414
くんくん嗅いでしまいます(笑)
嗅ぎますよねっ!?わたしだけじゃないですよねっ!?
いちばん好きなのは肉球の香りです。ポップコーンみたいです。

年を重ねると、赤ちゃんの顔に戻りますねv-511
おっとり(ボーっとしているだけ!?)、眠そうな顔、たまらないですね~。
2009/02/02(月) 13:18:19 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-278ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!

テディイベア、可愛いですよねー!
足の毛のカット、嫌がりませんか!?
うちは寝ているときにそーーっとやっているのですが、
くすぐったいのか、ばしーーっと思い切り蹴られますv-40

フローリングに、以前は滑り止めワックスを塗っていたんですが
最近、関節が弱くなってしまったのか、
塗ってもズルズルと滑っているので、絨毯を敷きました。
そろそろ、老犬介助グッズを見てみようかな~という感じです。

起こる事態に、上手く対応していけたらなーと思っていますっv-410
2009/02/02(月) 13:54:41 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-278めそままさんへ

気持ちよさそうに寝ていると、ついついナデナデしたくなりますよね!?
それで迷惑そうーーーな顔をされるんです。
その顔もまた可愛くてv-414

めそくんとハミィくんに囲まれて、
可愛いポイントが倍ですものね!!!
なんだか可愛すぎて困ってしまいそうです(笑)

わたしもめそくんとハミィくんをナデナデしたーいですっ!
川の字で寝たいですっ!!(それも真ん中希望です)
2009/02/02(月) 14:30:04 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/88-335f1358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
