Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

ギャーーー!!!でたああぁぁぁ~!!!化け物ーーー!!!



というのは冗談で、ビートです。こんにちは!!

昨日、近くに用事があったので、憧れのキッチンドッグ!の店舗に行ってみたんです!

も~っ、おいしそうなお惣菜&おやつでいっぱいの店内…
興奮を抑えつつ、ビートのおやつを選んできましたっ。

DSC04986.jpg

お魚、ガブちゃんのクッキー、玄米のお菓子と、手前の黒いのはなんと…

DSC04988.jpg

わんこ用、恵方巻きなんですっ。一足早いけど、思わず購入!!
1枚目の写真は、その恵方巻きにすごい勢いでかぶりついたビートでした(笑)

DSC04999.jpg
『いい子です!ください!!』
『ウルウルした瞳…反則っ!』

DSC05001.jpg

DSC05006.jpg

ビートのおやつは野菜か果物なので、こういうのを買ってあげると、
『わーーーい!!すごい喜んでるーーーっ!!!!』って、わたしが大喜び(笑)

DSC04995.jpg

DSC04996.jpg

やっぱりラブって食いしん坊!
他に何かないか、袋を覗いてみたり、台所から離れませんでした!
珍しいおやつでとっても嬉しかったのかな!?

DSC05007.jpg

『…はい、かしこまりました…。』


コメント

ウルウルおねだりのおめめ。。
いつになくお行儀もよくて
そんな姿もかわいくて わかっていても
ついつい だまされてしまいますね(o^^o)ふふっ♪

それにしても 魅力的な
おやつばかりですね
恵方巻きは 私たちからみてもおいしそう
勢いのいいかぶりつきっぷりが
 ゥフ(*´∪`*)フフよくわかります♡    
ラブって食いしん坊ですが
そこがまた かわいいですね♡(。→ˇ艸←)



2009/02/02(月) 17:28:01 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

ビート君恵方巻きもしっかり食べたし今年も一年健康だね♪明日は豆の盗み拾い食いかな?(笑)

おねだりはウルウルお目目なのに・・・食べる時はハンターのお目目(^w^)

次はまさよさんに何買ってもらう~~?
2009/02/02(月) 22:07:21 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

ニャハハ (*^▽^*)
ビート君スゴイ勢いですね~♪ 元気、元気i-184
キッチンドッグさんはネット注文はするけど
いつか、お店に行ってみたいなぁ^^
キッチンドッグさんの商品が置いてるドッグカフェはあるんだけど…
ワン用恵方巻きも美味しそう~
うるうるは無視できないですね(笑)
喜んで食べる姿を見るのは ホント嬉しいです^^


2009/02/03(火) 11:28:50 | URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

おおお、ブログ復活されてたのですね♪
ビート君も元気そうでほんとヨカッタです~!!

キッチンドッグさん、ポタンのサプリ類ではかなりお世話になってます。お店に行ってデリやケーキも試してみたいなぁなんて、夢見てます。

恵方巻をあむぅっとして、ビート君、これで今年もたくさんいい事があるね♪これからも元気で頑張ろう~♪
2009/02/04(水) 11:49:00 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]

まさよさ~ん^^
おかえりなさいv-22
ご連絡ありがとう^^
さみしかったですよ~
ビート君にも会いたかった♡

ワンの恵方巻きがあるなんて。。。
すご~い^^
ビートくん喜んだでしょうね^^
味はどんなのかな?
ビート君ってキャッチにそっくりな顔する時ある^^
(*’-’*) ウフフフ♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ラブはやっぱり!!
食いしん坊v-22

2009/02/04(水) 21:13:09 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]

v-254めそままさんへ

めそままさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございます!!

そうなんですよねーっ!いつになくお行儀が良いんですよね!
いつもはだらり~としているお座りも、シャキンとしていて
思わず笑ってしまうんですよ~っv-398

めそままさんはうるうるの可愛いお目目が4つもですものね!
わたしだったら、ころりと騙されて、太らせてしまいそうですっ(笑)

本当、ラブって食欲旺盛ですよね。
会社の人のシェルティーなんですが、好き嫌いがあって、
気に入らないと食べない日もあるそうなんですー!
信じられませんよねっ!?聞いてビックリしてしまいました。
2009/02/09(月) 14:42:34 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-254ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございます!!

ぶりぶりさん、もう買いませんよーーーっ!
なんて…v-40買い物に行くと、ついつい
おやつコーナーに足が向かってしまったり・・・(笑)
太るからダメですね。厳しくきびしくいかなくてはっ。

節分なんですが、母に頼んでおいたのに、豆を買い忘れたんですよv-406
おかげで、豆のビート掃除機が見られませんでした…ガーン・・・。
2009/02/09(月) 14:59:43 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-254ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございます!!

わたしも、ネット注文はあったんですが、店舗は初めてでしたっ。
店に近づくにつれ、なんだかドキドキしてしまいました~。
可愛いし、美味しそうだし、健康に良いって最高ですよねv-229

ビートと一緒に行ったら、アレもこれも~っ!!ってフガフガと
大興奮するんだろうな~って想像してしまいました。
ちゃおちゃんやなっちゃんは、ちゃーんと座って注文してくれそうですv-238
想像が膨らみます(笑)

また近くに行った際には、必ず足を運んでしまいそうです~っ!
2009/02/09(月) 15:06:21 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-254クリコさんへ

クリコさん、こんにちは!お久しぶりです~!
更新をしていなかったのに、遊びに来てくださってありがとうございます!
また、ボチボチとマイペースですが、更新していきますので
どうぞよろしくお願いしますっv-436

キッチンドッグ!ですが、美味しそうなお惣菜がズラリと並んでいて
もう、わたしが食べたい!って思ってしまいました(笑)
恵方巻きをあげたときに、白身の魚がゴロンっと出てきて、
思わず自分の口に運びそうになり、ビートに怒られるところでした!

ポタンくんを見習って、かわいーーーく、あむすぴぼけーでHAPPYな
1年になりますよう、健康管理、頑張っていこうと思いますv-91
2009/02/09(月) 15:13:51 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-254ikuさんへ

ikuさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございます!!

恵方巻きですねっ、わたしはビートに怒られそうなので
食べなかったのですが、玄米に白身のお魚が入っていました!
海苔の良い香りでビート大興奮でしたっv-355v-355v-355

ラブの食欲って、見ていて気持ち良いですよね(笑)
食べ物に集中しているときの目・・・うるうるで可愛いですv-353

キャッチちゃんと似ているなんて。。。嬉しいですっ!
キリリとした美女だと思っていますので!!
2009/02/09(月) 15:24:46 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/89-323c5dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
