Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

やっと家でもネットが繋がるようになりました。
プロバイダーの変更なので、回線がうんたらかんたら...。
かなり時間がかかりました。

何年も前に契約したままだったので、12Mで4000円も払っていました!
最近、ネットで他社を見てみて、自分が大損していることに気付き…(汗)
光ではないのですが、安くなったし、快適環境です♪

DSC06053.jpg
本日、green dogで購入したおやつが届きました!


DSC06054.jpg
こちらは納豆のクッキー(笑)ビート納豆大好きだから♪
間に合って良かった。今日、持って行くから、ビート、まっててねー!!!

本日もビートは放射線治療です。10回目。今日で3日連続です。
体への影響を心配してしまいますが、元気なわんこの場合、
5日連続の照射をするようですし、先生を信頼し、全てお任せしています。

ビートの場合、火傷症状等の副作用がまだ出てないので、出る前に...
というお考えがあるのかもしれません。
副作用が出れば、食欲がなくなる場合が多く、体力の回復を待って
治療再開となるので、ビートの入院生活も長くなってしまいます。

昨日のお話では、うまくいけば、来週末には退院という話も出たそうです!!!
ビートは強い子だな~。とても頑張ってくれています♪

もっともっと元気になるように、パワーを与えてきます。
では、夜から三重へ行ってきます♪


コメント
こんばんは!
ビートくん、どんどん元気になってますねっ。
お母様やまさよさんに会えて、元気がでてきたのでしょうね。よかったです!
退院も来週末!頑張ってるねっ!ビートくん。
2007/04/15(日) 18:47:55 | URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
びりははさんへ

びりははさん、こんばんは!!コメントうれしいです♪

今、三重のホテルからコメントです!ビートは病院に戻りました~
今日は咳きもなく、嘔吐もなくなり、元気いっぱいでした!!
顔のたるたるの皮膚の状態が、ちょっと悪化してきましたが、
放射線治療の子、誰でも通ってしまう関門らしく、
しばらくしたら治るので、ビートのがんばりどころです。

今でも充分にがんばってくれていますが、あと1週間!!
来週が待ち遠しいです♪また迎えに三重まで来ます。
いつも心配してくださってありがとうございます!!
早く良いご報告がしたいですっ。
2007/04/15(日) 22:13:00 | URL | まさよ #-[ 編集]

ビートくん治療が順調で良かったです。おいしいおやつを沢山食べて早く良くなってくださいね。

昨日は三重の方で地震があったようですがビートくん、お見舞いに駆けつけているご家族の皆さん大丈夫ですか?

何事もなければ幸いです。
2007/04/16(月) 14:40:32 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

はじめまして。
ちゃなっちさんのところから 飛んできました。
私の住んでるところのお隣の埼玉県だそうですね。
ビ-トくん 順調でよかったですね。
とても 元気そうですね。

ビートくん まさよさんご家族 がんばって下さいね!応援してます!! 
2007/04/16(月) 21:43:49 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

はじめまして
うちはひまわりと言う7歳のイエローラブです。
ビート君がんばってますね
病院の近くにジャックゲインと言うわんこOKの
カフェがあります。
時間があれば行ってみてください。
2007/04/16(月) 23:11:38 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]

まさよさん、始めまして。
ちゃなっちさんの所から来ました。
ビート君、頑張ってますね。
偉いです・・ビート君は強い子です。
ご家族が力を合わせて頑張っている様子に
胸が熱くなりました・・・。
我が家の息子ちゃお坊(黄ラブ♂5歳)は
口腔腫瘍の為、去年の夏に顎の切除をしました。
抗がん剤を二度程行いましたが、腎臓の数値が
悪くなった為途中で治療を断念しました。
でも、でも、絶対治る!大丈夫!と言う強い気持ち
を持って、手作り食やサプリで頑張っています。
ちゃなっちさんにもいつも応援して頂いているんですよ・・本当に素敵な方ですよね・・。

頑張ってるビート君とご家族に・・
勇気貰いました・・ありがとうございます。
長々と書いてしまってごめんなさい・・ビート君の事
心から祈っています・・。
2007/04/17(火) 00:28:47 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]
ぶりぶりさんへ
おはようございます!コメント嬉しいです♪

そして、心配なさってくれてありがとうございます!
地震があったとき、私たちは亀山の公園へ向かっていたのですが、
揺れに全く気付きませんでした…。公園に居た方の話では
かなり揺れたそうです!ビートと一緒に居るときだったので、
本当に良かったと思います。

ビート、本当に病気なんだろうか…と思うほど、元気いっぱいで
ここ最近、通って慣れた公園を、ぐいぐいと案内してくれました(笑)

今週末には退院になりそうです。お迎えに行きます!!
2007/04/17(火) 11:47:08 | URL | まさよ #-[ 編集]
めそままさんへ

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
そして、応援、ありがとうございます。本当に励みになります。

お隣の県ですかっ。近いですね!!いつかお会いできるかしら…。
ここ最近、三重に通っているもので、どこでも行ける気がします(笑)

先ほど、ブログおじゃまさせていただきました!
2ラブちゃんなんですねっ。賑やかそうです(´∀`) いいなっ。
あとでじっくり伺います♪どうぞよろしくお願いいたします。

ビートは順調で、本日、11回目の放射線治療を行います。
調子が良く、治療が進めば、今週末に退院です!
食欲が無くならないし、本当に頑張ってくれています。
2007/04/17(火) 11:59:58 | URL | まさよ #-[ 編集]
ひまぽこさんへ

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
ひまわりちゃん・・・元気でかわいいお名前ですね(*´ェ`*)

昨日、森林公園に行ったのですが、ちょうどジャックゲインの
前を通りました!!ちゃなっちさんから、伺っていたのですが
場所がつかめていなかったのです…。やっと知りました♪
ひまぽこさんとひまわりちゃんはよくいらっしゃるんですか?
教えてくださってありがとうございます♪嬉しいです!!

森林公園、緑が多く、静かできれいで、とても良いところですね!!
また来週の土曜日も行ってみようと思います~。
2007/04/17(火) 14:02:44 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃおりんさんへ

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪

ちゃおりんさん、ちゃお坊くんの事を教えてくださってありがとうございます。
ブログ拝見いたしました。ちゃお坊くんも頑張ってるのですね。

ちゃお坊くんもビートも前向きで健気で、まっすぐ生きていますよね。
わたしが、頑張れって応援しているつもりでも、
逆にビートに元気をもらっているような気がします。
『僕は頑張っているから、一緒に頑張ろうね』って。

最初は、癌がとても憎くて、かわいそうで泣いてばかりでした。
でも、最近は、きっと大丈夫、前向きでいれば、どこかしら
道は開けるのかな、なんて思っています。
そう思えるようになったのも、家族や暖かいみなさんのおかげです。

ちゃなっちさん、素敵な方ですよね。三重で2度も会っていただき、
心細いのも、重たい空気もぱぁっと暖かくなりました。

ちゃおりんさん、頑張りましょうね!!きっと大丈夫ですよねっ。
ちゃお坊さんやビートが頼りにしているのはわたしたち
ですものねっ。しっかりしないといけませんねっ。

わたしもちゃおりんさんに勇気頂きました!
ちゃお坊くんのお祈りしています…。
これからもよろしくお願いします!
2007/04/17(火) 15:26:09 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/9-ddbfe26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
