Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

週末は大きな公園へ行ってきました
いやーすっごい風でしたねー! 砂埃で辺りが黄色く見えました

DSC05033.jpg
そんな強風にも負けず、元気元気!!

DSC05027.jpg
珍しく走っています!!!
『うおーーー、目がキラキラしてるーーーっ!!!』

DSC05036.jpg
『はぁはぁはぁ…』←呼吸を整えてます(笑)

DSC05034.jpg
『てへっ

カメラを構えて、『きゃーかわいい!!こっち向いてーーー!!!』ってやってしまっていました…。
『あーー、カメラ欲しいな~。かわいい瞬間を逃さないような、シャッタースピードの速い…』
うんたらかんたら~と言っていたら、腕がついていかないでしょ!と言われました。トホホ!

DSC05052.jpg
ドッグランでも、相変わらずのマイペースで、ふらりふらりと遊んでいましたが、
大きなゴールデンに追い掛け回されたときに、『ワンワン!!』と吠えました!!!!

いやービックリ!!! ビートって普段、吠えないんですよ。
声、出ないのかな・・・って心配するぐらい吠えたことないんです。
半年ぶりぐらいに声を聴いた気がします…

DSC05018.jpg
たまには…と一緒に写真をとってもらいました。
お尻がとんでもなくBIGなのは気のせいです(笑)


DSC05058.jpg

帰りの車ではおじいちゃんのように、おほほ~と笑っていたビートなのでした。
楽しかったかな!? また行こうね~


コメント

ビートスマイル炸裂~
かわいい~って思わず言ってしまう気持ち
よくわかります(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

まさよさんとのツーショット
ステキなショットですね♡
帰りの車のかわいい笑顔
とっても 楽しかったんですね(o^^o)ふふっ♪

2009/02/09(月) 21:40:49 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

ドックランで走ってるビート君お目目がキラキラだ~~。『楽しい~~!!』って声が聞こえて来そうです♪

ゴールデンちゃんとも遊んだ(?)んだね~~。
ビート君の貴重な美声も聞いてみたかったですよ^^

ホントにまさよさんとビートくんの2ショットいい感じですよ。ラブラブだ(≧ε≦)"

最後のお写真も本当に笑ってるみたいですねv-238
2009/02/09(月) 22:04:43 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ビート君走ってる~~~
と、ちゃおもよく言われます(爆)
とっても 楽しそうですね♪
可愛い瞬間を逃さず撮りたいですよね

ツーショット 素敵e-415
いつも撮ってばかりなので たまには撮ってもらうのもいいですね^^
2009/02/10(火) 01:00:41 | URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

v-224めそままさんへ

めそままさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございますv-295

『かわいい~』って思わず口に出してしまいますよね!!
朝、『ビーくん、今日もかわいいね~』から始まり、
何度、かわいいを口にしてしまうか…(笑)
めそままさんもそうですよね!?
めそままさんは『かわいい~』を言う数も倍ですねっv-414

素敵なショット…ありがとうございます!!!
一緒に撮った写真は数えるほどしかないので、嬉しいですっ!
でも、自分のお尻のでっかさには驚きでした(涙)
2009/02/13(金) 16:17:13 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-224ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございますv-5

わんこっていろーーーんな表情しますよねっ!!!
今日は疲れてる顔してる・・・なんて思う日もあります(笑)
このブログを通して、犬と暮らしたことのない友達に、
犬って、感情が顔に出るんだね!と言われたときに、
ちょっぴり感激してしまいました…v-352

ドッグランに居たのゴールデンはとっても大きな子でしたー!
ビートもラブの中では大きい(37キロ弱)と思うんですが、それ以上でした。
まだパピーな感じだったので、『負けられない!』と思ったのかもしれませんねっ。
2009/02/13(金) 16:31:42 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-224ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございますv-5

ちゃおちゃん!!!一緒ですっ(爆)
珍しく走ってるーーーって大騒ぎしちゃいますv-407
でも、ちゃおちゃんはサッカーボールを見るとかわりますもんね。
ビートにも目がキラキラしちゃうような趣味が必要ですねっ。ふふっ。

可愛い瞬間をバッチリ撮りたいですー。
一眼レフ・・・ちょっと欲しくなってきちゃいました!!
一緒の写真が数えるぐらいしかなかったので、
今回の写真がとっても嬉しいですっv-341
2009/02/13(金) 17:03:06 | URL | まさよ #-[ 編集]

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
まさよさ~ん^^み~つけっ^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
やっぱ素敵かも~
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

ビート君^^
とっても嬉しそうv-22
我が家の2ワンもだけど、DRに行って自由に走りまわれると本当に嬉しいお顔してるよね^^
この笑顔がたまりません^^
☆⌒ヽ(*’、^*)chu

最後の一枚がまたまた素敵だよ~^^
(*ё_ё*)きゅん・・
2009/02/16(月) 21:13:57 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]

v-224ikuさんへ

ikuさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございますv-5

いーーーっぱい遊んだあとって、すごい良い顔するんですよね~!
目がキラキラで、あ~またすぐに連れてきてあげよう!っていつもいつも思います。
最後の写真の耳、齧りたくなりませんか?(笑)
やっぱり、わんこって…最高ですねv-22

ikuさんは、CATCHちゃんやALEXくんと一緒に写真を撮ってますか?
わたしはいつも撮る係りなので、一緒に撮った写真が
ものすごーく少ないことに気づきました…。
これから、少しずつ撮っていこうと思いますっv-212
2009/02/18(水) 16:11:53 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/91-3ea6da63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
