Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

今週は雨が多いそうですね。いやですね~
長い散歩に出られないと、『あれ、ビート、太った!?』という話になります。
いや~、運動は大切ですよね(←と、自分に言い聞かせる・・・)

『ふりふりのレースで、後ろにはかわいいリボンが付いている
黄色いレインコート着ているのはだれかな~?』

『いじわる! もっとかっこいいレインコート買ってきてくれればいいのにっ!!』

DSC05309.jpg
雨の日の散歩は怒った顔をしているように見えるビートなのでした。
レインコートが気に入らないのかな…(笑)幼稚園児みたいで、とっても可愛いのに~

******************************************************

実験・・・『母が手に持っている大根をビートはどうするか!?(母の目線はカメラ!)』

DSC04953.jpg
そーっと近づき、様子をうかがう。
『うーん、見てないし…食べてもいいのかな…うーん、うーん…』

DSC04954.jpg
『えいっ、食べちゃえっ!!!』 ガブリっ。
長いこと考えていましたが、最後には誘惑に負けてしまいました(笑)

『おすわりして「ちょうだいな♪」ってすればよかったのに~』
『いじわるっ!!!こんな実験、やらなくても結果はわかるでしょっ。』

そうでした、歩く胃袋、ラブラドールだったのでしたー!!


コメント
かわいい~♪
ビート君のレインコート可愛すぎ~e-266
幼稚園のスモックみたいですよね^^
こんな可愛いレインコート 売ってるんですか?
手作りっぽいです~

大根にかぶりついちゃいましたか~
でもちょっと遠慮気味?
歩く胃袋~(爆)
2009/02/24(火) 20:49:15 | URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ビートくんレインコート可愛いじょ~~^^
幼稚園児か新妻の割烹着みたい!!
「あなた~~晩ごはんは肉じゃがよ!!全部食べちゃったけど。ウフッv-238」ってねv-8

ビートくん大根の葉っぱって・・・笑どうせ盗むならもっと良いもの盗んじゃえ~~(ってけしかけちゃいました。笑)
2009/02/24(火) 22:00:22 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

黄色のフリフリのレインコート
とってもかわいいね♡  
我が家の息子たちも
ピンクのフリフリ着せたいと思うのですが
私だけでしょうか。。^^

ビート君は 様子を伺うんですね
我が家の場合は 買物から帰ってくると
襲われます( ̄▼ ̄;アハッ・
だいこんはおいしいよね~♪
2009/02/25(水) 00:02:21 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]
ブログ復活?
前にもコメントした事のあるものです~♪♪♪

しばらくブログ更新してなかったので、
「あれ?
 ビート君?
 元気なのかしら?」
って心配でした!!

でも、元気でやんちゃなビート君は健在ですね★
良かった~(^^♪

前にも言ったのですが、
ビート君は
我が家で飼っていたラブラドールにそっくりなんです!
まるでまだあの子が生きてるかのよう。。。

これからも楽しみにしています♪♪♪
2009/02/26(木) 13:17:55 | URL | ひかる #-[ 編集]
かわいい^^
こんな可愛いレインコート^^
ピッチピッチチャプチャプらんらんら~ん♪
(*’-’*) ウフフフ♪

我が家は雨の日はo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩はないのよ~^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
ビート君は幸せだね^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ラブは歩く胃袋^^
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
2009/02/26(木) 22:35:04 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]
可愛い。
ふりふり、りぼんのレインコート可愛い♪
ビート君、似合ってますよ~
チッポが可愛いぃぃ・・。

今日も雨・・・ビート君レインコート着てお散歩
行ったかな?

大根、ガブリって優しいねーービート君。
ちゃお坊だったら考えないで直ぐにガブって
行っちゃいますもん・・(^_^;)

元気そうなビート君、嬉しい。

2009/02/27(金) 09:58:03 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]

v-318ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございますv-341

スモックみたいですよね~!!
思わず、黄色の幼稚園帽子をかぶってもらいたくなります(笑)

これは、購入しましたっ。
どこだったかな・・・すごくお手ごろ価格だったのは覚えています!
母に聞いておきます~!
ただ、フードがないので、頭が濡れてしまうんですよね~。
ちゃおちゃんとなっちゃんはフードかぶりますか?

この大根実験は遠慮気味だったのですが・・・
最近、いたずらがひどくて困っていますv-40
これから、いたずらの記事ばかり続くかもしれません(涙)
2009/03/02(月) 16:13:17 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-318ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございますv-341

ぶりぶりさん!ぶりぶりさんが、けしかけたおかげで・・・
なんと、本当に、いたずらが酷いですっ(笑)
どうしちゃったのでしょうかっ。ブログ読んでいるのかしら!?
これから、いたずらの記事が続いてしまいそうですv-40

若奥様に見えますねっv-513
こんな奥様だったら、毎日、いっそいで家に帰りますっ(爆)
2009/03/02(月) 16:20:28 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-318めそままさんへ

めそままさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございますv-341

ピンクのフリフリ…着せたいですよねv-513
スカートみたいにフリフリしている服を着ている姿を
想像してブブッと笑ってしまいましたよ!
ハミィくん、似合いそうですねっ。
そんなこと言ったら怒られちゃうかな!?

そういえば…買い物から帰ってくると、うちの母も襲われています!
袋から飛び出ている大根にビートがかじりついたまま、
部屋に入ってきます(笑)
めそままさんは、2人にかじりつかれたら、大変ですねっ!?
2009/03/02(月) 16:29:25 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-318ひかるさんへ

ひかるさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございますv-341
全然更新していなかったのに、遊びにきてくださってとても嬉しいです!
それに、ビートのことを心配してくださっていて…
本当にありがとうございますっ。
わたし、しっかり更新しないとバチが当たりますねv-76

前回とお名前が変わりましたねっ。
わたしも、どのわんこも大好きですが、やっぱり…
ラブラドールが一番!と思ってしまいますv-414

ひかるさんのラブちゃんのお名前はなんでしょうか?
是非、お写真を拝見してみたいですっ。
もしかして、どっかでルーツがつながっているかもしれませんね!?

これからも、マイペース更新ですが、よろしくお願いしますっv-435
2009/03/02(月) 16:53:41 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-318ikuさんへ

ikuさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございますv-341

ビートは外でしかおトイレが出来ないのです~!
よって、雨でも嵐でも、散歩にでなければなりませんv-40
将来のことも考えて、お家で出来るように訓練しておけば良かったです~。
今からでも覚えてくれますかねっ!?

ラブは歩く胃袋って言葉、ピッタリですよねっ。
どなたかのブログで拝見して、『まさに!!!』と思いましたv-407
最近、その胃袋が拡張したのか…いたずらがすさまじいです(涙)
2009/03/02(月) 17:15:11 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-318ちゃおりんさんへ

ちゃおりんさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございますv-341

はっ!チッポがぐるりんと輪になっていますねv-405
珍しいですっ。あははっ♪

最近、雨が多かったですねー!
ビートはおトイレは外以外ではしてくれないんですよ~。
雨でも嵐でも、お散歩に出なければなりませんv-406
ちゃお坊くんはお家でもしてくれますか?
今から覚えることって出来るのですかねー!?

最近、元気元気で、いたずらが酷いんですよ。
今も母からメールが来て、フードやられた!って書いてありましたv-40
帰るのが怖いです(笑)
2009/03/02(月) 17:21:04 | URL | まさよ #-[ 編集]

コメント読ませていただきました。
この縁をつなげてくれたジーナとラヴィに感謝です。
愛しさにふれながらもいつも読み逃げで今回のジーナの病気の記事で初めてコメントを残したんです。
どこで繋がるかわかりませんね。

ロッキーも歩く胃袋でした。
食べることが好きで好きで散歩よりも食べることが好きやったような・・・
ドライブインで軽食を食べてはる人の前にきちんと座ってもらえるのを待ってたり・・・
ロッキーには沢山笑いをもらいました。

私には救ってあげることができなかったロッキーの分までビートくんには長生きしてもらいたいです。
ロッキーとビートくんは同じと年に生まれてるんですね。
きっとこれからのビートくんの犬生にロッキーを重ねて見ていくんだろうと思います。
南さんに検診に来られることはもうないんですか?
会いたいな~・・・
2009/03/02(月) 22:19:21 | URL | こひっこ #-[ 編集]

v-318こひっこさんへ

こひっこさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございますv-341

ロッキーくんも歩く胃袋でしたかっ(笑)
ドライブインのお話、想像しただけで可愛らしくて笑っちゃいます!
ロッキーくん、わたしの前に座らなくて良かったです。
そんな可愛い姿を見たら、全部、渡してしまいそうですものっ。

お散歩よりも食べることが好きなのですねっ。
もしかして、おもちゃとかにはそんなに興味を示さない子ですか!?
それなら、ビートと同じです~。
食べ物にはものすごく執着するんですが、おもちゃやボールはそうでもないんです…。
ビートとレトリーブは夢のまた夢ですねっ(涙)

南さんに検診に行くことは、残念ながら、もうないと思いますv-406
縁って…やはり、あるのですね~。
わたしもこひっこさんにお会いしたいし、
ビートにも会っていただきないなぁと思いました。
関東近辺にいらっしゃることがあれば、声をかけてくださいね!
2009/03/10(火) 14:25:53 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/93-7b6bb63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
