fc2ブログ

Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

母がスーパーでお買い物中、ビートと2人車で待っていました。
出入り口をじーーーっと見つめて動きません。


あれっ、ビート…胴が長くないですか!?

DSC05563.jpg
背中の毛はうねうねです~ くせっ毛ですね!

DSC05565.jpg
真剣です(笑) 声をかけても、振り向きもしないし、微動だにもしません
戻ってくると何年ぶりかの再開のように、しっぽブルンブルンです!!

最近、春らしくなってきましたね
今週末、スノボの予定があるのですが、雪はあるのかしら…
DSC05569.jpg
牧草地で草をはむ、牛のようなビートです
お腹が少したるんでいますよ~っ!(人のことは言えないけど…)

DSC05573.jpg
『そんなことばっかり言って~っ!』

以前、犬関連の本を読んだ時に、いたずらが頻発するのは老化…
という情報を得た気がするんですが、ネットなどで調べてみると、ま逆ですね。
大人しくなるとか、寝てばかりだとか…。
あら~!?母とわたし、何を勘違いしたのか、ビートの老化が進んでいる!と思い込んでいました。
このところのいたずらは老化が原因じゃなかったんだ…

DSC05572.jpg
『こんなに元気なのに、失礼だな~!もう~!!』
『おかしいな~…勘違いかな~。ビー君、ごめんね!』

引き出しも上手に開けるんですよ! お茶が散らばってました…。
一番下の段はカラッポ。いろいろ、対策を練って、いたずら出来ない環境を作りますっ。
でも…12歳になるのに、なぜ今!?って感じですよね~


コメント

ビートくんくせ毛なんだ~~背中のくりくり可愛い~~v-10
お母様を待つビートくん可愛いけど・・・たまにはこっちを見てよ~~ですね。

お散歩してる姿は老化なんて全然感じさせないよ!!でもイタズラはホドホドにねv-8
2009/03/11(水) 16:13:29 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

はじめまして
いつも楽しく読ませてもらっています。
ビートくんのファンです♪
先日の、イタズラ記事は笑ってしまいました・・・
我が家にも今年10歳になる男の子がいますが
最近妙にイタズラになってきて・・・
子供の頃にやってたイタズラをまたやるんです。
でも、老化が原因じゃなかったんですね!
2009/03/11(水) 18:40:13 | URL | あんちゃん #halAVcVc[ 編集]

ううぅ~ん♪
ビー君可愛過ぎっ!
今すぐにでも抱きしめに行きたいわぁ。

年をとるほどに愛おしさが増すのは、
どこの家庭でも同じだと思いますがっ・・・♪

イタズラは・・・・
晩年のものは可愛いものですよねっ。
我家もよくしましたよ~。
チラシを噛み砕いたり・・・・・
でも、いけない事と判って起こしたいたずらは
その後かなりの反省のお顔をしましたよ~
動画のビートを見て思いました
>反省ぃいいいいいいいいいい!!!

許してあげてねぇ。



2009/03/11(水) 19:44:08 | URL | りん #yLw.vZHI[ 編集]

v-20ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございます♪

そうなんです~! ビート、くせ毛なんですよ~v-413
雨の日は、いつも以上にくるくるしている気がします!
ついでに…わたしも、ものすごーーーいくせ毛です。
隠すために、いつもぐりぐりのパーマをかけているか、
矯正をしています~!髪がボロボロです~v-40

イタズラは程々にしてほしいです~。
おもちゃとかの破壊ならいいんですがねー…
やっぱり、ラブはいつも食べるものを狙っているようです(笑)
あ、ビートだけかな!?
2009/03/12(木) 15:19:54 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-20あんちゃんさんへ

あんちゃんさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございます♪
訪問履歴でご覧になっているかもしれませんが、
実はわたし…かなり遊びに伺わせていただいていました!!!
だから、今回、コメントをいただいて、ビックリ&とっても嬉しかったんですv-341
いつも読み逃げばかりですみません~
これからはコメント、入れさせてください~!

『歩く胃袋…まさにラブにピッタリの言葉!!!』と、感激して、
こちらでも書かせて頂きました!
あんちゃんさんのブログ大好きで、いつも更新を心待ちにしています~v-216

10歳の男の子はモスくんですねっ!
まさに、ビートと同じ状況…赤ちゃんがえり(!?)ですかねー!?
壁に穴を開けられたり、カレー鍋をペロリをやられたり…悪夢がよみがえります…。
そんな日が訪れないように、祈りましょう(笑)

これからも、ビート共々、どうぞよろしくお願いしますっv-341
2009/03/12(木) 15:37:49 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-20りんさんへ

りんさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございます♪

りんさんがそう言うならば…許しますっ(笑)
反省している顔、なんとも言えないぐらい、可愛いですよねv-238
怒る時は怒らなければならないのに、怒りすぎちゃってごめんね!
って抱きしめたくなっちゃいます…v-431

新之助君もイタズラっ子のときがあるのですねっ。
チラシを噛み砕くなんて、とっても可愛らしいです~!
一番のイタズラは何ですかー?!
うちは…壁に穴を開けたことですかねー…
いろいろありすぎて、順位付けが難しいです(汗)

もし、こちらへいらっしゃる用事があったり、いや、用事がなくとも、
いつでも声をかけてくださいね!ビートとすっ飛んで行きますv-355
2009/03/12(木) 15:59:31 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/96-e589e3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック