Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

ふっふっふ~っ!!!!
今日は朝から、衝撃的なことがありましたよ

ビートの朝ごはんの野菜を煮ているときに、隣でぴったりマークしているビートに
セロリの葉っぱの部分を『はい、どうぞ~』とあげたんです。


もちろん、喜んでガブリっ!!

が…

なんとなんと…

DSC05632.jpg
吐き出したんです!!!

そんな驚かなくても~って思いますよね!?
でも、ビートですよーーー!!! 嫌いな食べ物があることに驚きっ!!!

動画でもペっ


もう見向きもしなくなってしまいました。
でも、不思議と茎の部分は食べられる…何故だ…ビートよ。

DSC05619.jpg

いや~本当、衝撃的な出来事でした。えっ、ただそれだけ!?
あら!?だって…本当にびっくりだったんですよ~!!だって、ビートがーーーっ!!!もごもごもご…


コメント

きゃぁ~♪
今日はビート君のアップが動画で見れた~e-266
元気ですね~ イタズラも元気の証拠ですよね^^

セロリの葉っぱは苦手なんですね^^
ちゃお&なずなはどうだろう?
レモンはニガテなんですよ~

週末、雪があるとイイですね^^i-213
2009/03/12(木) 21:16:02 | URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ぺっ!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
我が家のアレ関何でも食べるんだけどぅ。
一度やってみようかな?
(*≧m≦*)ププッ

2009/03/12(木) 21:26:19 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]

わはっ!!ビート君に嫌いなものが~~(まさよさんが2日続けて更新だ~~)Wで驚きだ~~。笑

でも嫌いだけどひとまずお口に入れてみるビート君が好きだな~~♪
2009/03/12(木) 22:37:44 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

私セロリ好きじゃないので、ラヴィのごはんを手作りにするまで、セロリって買ったことなかったんです。
なので、ひとつ質問です。
セロリってどこまで食べれるんですか?
太い幹(?)から枝別れして葉っぱがついてるじゃないですか?
その枝別れした細い幹の部分も食べていいんですか?
いつも悩みながら、食べさせてますが・・・

ビートくんセロリの葉っぱはそんなに不味いの?
本当にそんなに不味いの?
え~とね、ラヴィは食べてますけど・・・
不味くはないけど、あの日はちょっと食べる気分じゃなかったのよね?

引出はどうやって開けるのかな?
お口?お手手?
その動画見たいな~

2009/03/13(金) 12:33:00 | URL | こひっこ #-[ 編集]

v-25ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!
お返事がおそくなってすみませんv-436

ちゃおちゃんとなっちゃんはレモンがダメなんですねー!
うふふ、やっぱり、それぞれ嫌いなものがあるんですねっ♪
機会があったら、ビートにもレモンを試してみます!
最近、ミカンも皮ごと食べてしまう勢いなので、
柑橘系はけっこう強いかもしれません!?

ちゃおちゃんとなっちゃん、セロリはいかがでしょう?
今度、もし、あげる機会があれば、教えてくださいっv-341

スノボに行った日は、雨→雪→晴れと凄まじい天気でした!
今シーズンの締めくくりに、ガッツリ滑ってきました~v-276
2009/03/27(金) 13:43:45 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-25ikuさんへ

ikuさん、こんにちは!
お返事が遅くなってすみませんv-436

うちも何でも食べると思っていたのでビックリでした!!!
ぺってマンガにあるように吐くんですよ~v-405
もう、おかしくておかしくて!
意地悪して何度もあげてしまいました。
何度あげても、口には入れてみるんですよね(笑)うふふ!

アレックス関(←この関を見るたびに笑ってしまいます)の
好き嫌いは何でしょうねっ!?CATCHちゃんはありますか?
2009/03/27(金) 13:49:17 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-25ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!
お返事が遅くなってすみません~v-436

2日連続更新して、その後、空いてしまいました…
かなりマイペース…それなのに遊びにきていただいて嬉しいですっv-352

ビート、そうなんですよ!
嫌いでも何でも、必ず口にふくみます(笑)
それがおかしくて、意地悪して何度も食べさせてみてしまいました~!
またやってしまいそうです・・・。

わんこなんだから、嗅覚をフル稼働すればいいのに・・・と思うのでした(笑)
2009/03/27(金) 13:57:33 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-25こひっこさんへ

こひっこさん、こんにちは!
お返事がおそくなってすみませんv-436

はいっ、セロリ大好きな私が、質問にお答えしますっ(笑)
セロリは全て食べられると思います!
葉の部分もスープに入れたりしてしまいます。
わたしはバリバリ齧って食べるのが好きですv-426

ラヴィちゃん、やっぱりビートは葉っぱの部分は嫌いみたい・・・
何度あげても、ペッぺっと吐き出してしまいます。
ラヴィちゃんは美味しいんだよねー?
何でも食べられるエライ子なんだねっv-343

ラヴィちゃんが嫌いな食べ物はなんでしょうねっ!?
これから出てくるでしょうかねっ?
出てきたらおしえてくださーい♪
秘密を知ったようで嬉しくなってしまいますv-410

引き出しは手であけるんですよ。ガリガリガリガリ・・・
すっごい傷がついています(涙)ラヴィちゃん、真似しないでね…
2009/03/27(金) 14:14:41 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/97-23771636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
