Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

暖かくなってきましたね~春ですねっ♪
そう、この方たちもお出ましです。



DSC05724.jpg

そうです、このたんぽぽ好きビート・・・お散歩時間がますますルンルンな季節になりました・・・

DSC05722.jpg
フゴフゴの時間が長くなって、散歩の時間も長くなったな~
早起きして、もっと早く出ないと、会社に遅刻してしまう・・・。

DSC05714.jpg
『うんうん、春だね~。気持ちいいね~♪嬉しいね~♪』
タンポポを前ににこにこ~なビートくん
こんな可愛い笑顔を見てしまうと、早起きなんか苦でもないんですけどねっ。
(しかも、わたし、朝がめちゃくちゃ強いんです!)

DSC05719.jpg
ほのぼのした空気も…このあむぅの瞬間に
『ダメッ!!!』 『ノーーー!!!』 『イケナイ!!!』の連呼で消え去ってしまいます(涙)

『ビートくん、ほどほどに頼むよ!』
『やめられない、とまらない~♪♪♪』

***************************************************

DSC05712.jpg
気の合うふたり いつも遠くから駆け寄ってきてくれます。

近所の方に『タロウくん、大きくなったね~!!!』と言われました。
『いや、あの、タロウじゃ・・・』と言っている間に家の中に入ってしまいました。
ビートに似ている子が近所に居るのかしら!? 会ってみたいな~♪


コメント

たんぽぽさんv-343今年もやってきまし
この季節~~♪
って感じですね^^
きいろいかわいい色にひかれるのかしらね
最近ハミィは たべないな~なんて
思っていたら。。。
いまだに健在でしたヨ
セロリの葉っぱと たんぽぽさんの違い
どちらもあくが強そうだけど
何が違うんだろうね(*^m^*) ムフッ 
サラダバーにたんぽぽさん
またいい季節がやってきましたね♪

それにしても たろうくん。。
気になりますね(((uдu*)ゥンゥン
2009/03/27(金) 20:07:53 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

あー。
食べてる、食べてる(笑
美味しいのかね~?
うちも庭にいっぱい咲き始めて・・・
庭に出る度、二ココがむしゃこら食べてます・・・
おばけみたいにおっきなたんぽぽです。

たんぽぽを待ってたビートくん
めちゃくちゃ可愛いでっす・・・。
2009/03/27(金) 20:28:48 | URL | あんちゃん #halAVcVc[ 編集]

はなケンのお友達のラルシーコンビもタンポポが好きで良く食べているけど・・・
美味しい?(笑)
タンポポって漢方だっけ?
春ですね・・・・

タロウ君を探せ!だね。
2009/03/28(土) 10:31:16 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

ビート君の大好きなたんぽぽの季節だね~~

やめられない止まらない~~だね。笑

お友達ワンコと遊ぶビート君も見てみたいな。それとタロウ君との2ショットも!!
2009/03/28(土) 17:14:42 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]
春ですね^^
たんぽぽさんが好きなビーと君^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
可愛い♡

まさよさん朝が強いのね?
羨ましい~
私は、ずっと低血圧と言い続けて朝が弱い事にしてたのに。。。
出産で入院の時に旦那君の前で血圧を測った看護婦さんが、血圧は普通~^^と
アセアセ...A=´、`=)ゞ
それからは・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
2009/03/29(日) 23:19:54 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]

お散歩が楽しい春が来ましたね!!
ビート君のお散歩姿にも癒されますぅ↑

そういえば昨日、
映画「マーリー」を観てきました!

やんちゃなラブラドール、可愛かったぁ♪♪♪
2009/03/30(月) 12:41:01 | URL | ひかる #-[ 編集]

たんぽぽさんは美味しいですか~?
最近 寒い日が続いてますが
もう、春なんですよね♪

まさよさん 朝が強いんだ~
これから暖かくなると
早起き散歩も気持ちいいよね♪
わたしもタロウ君に会ってみたいですっ
2009/04/03(金) 01:03:03 | URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

v-252めそままさんへ

めそままさん、こんにちは!
お返事がおそくなってすみませんv-356

タンポポがどんどん出てきて、ビートは、むしるのに大忙しです(汗)
散歩時間がながーーーくなっています。

ふふっ♪やっぱりハミィくんも健在でしたかっ。
なんだかホッv-398
ハミィくん、ビートを置いて、どんどん大人になってしまうのかと思いました(笑)

セロリがダメで、タンポポはOK・・・何が違うんでしょうねっ!?
こういうときに、話が出来たらおもしろいだろうな~って思いますっ。
2009/04/08(水) 11:44:26 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-252あんちゃんさんへ

あんちゃんさん、こんにちは!
お返事が遅くてすみません~v-12

ニココくん、むしゃこらの様子を想像すると、
とっても可愛くて笑ってしまいますv-398
ニココくんだけですか?
何が美味しいんでしょうね~聞いてみたいですよね!!

でっかいタンポポ!ビートがとっても喜びそうです。
上手に花だけ摘むんですよね・・・なんなんでしょう!?
11年も一緒に居るのに謎な行動が多くて、
観察しているだけで1日過ごせそうです(笑)
2009/04/08(水) 11:49:53 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-252はなケンママさんへ

はなケンママさん、こんにちは!
コメントのお返事が遅くなってすみません~v-356

ビートが美味しい!!!と言っております(笑)
利尿作用があるとは書いてありますが・・・うーーーん!?
花だけ上手にむしって食べるんですよ。

散歩道がそこらじゅうタンポポだらけになってきて、
『のーーー!!だめーーー!!』と引きずって歩いています(汗)
ずーーーっとしたむきっぱなしの散歩です・・・v-404
2009/04/08(水) 11:57:38 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-252ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは! 
お返事が遅くなってすみませんv-436

本当、やめられない止まらない状態です!!!
最後の方は花を摘み取って、ペッと捨てています。
謎な行動です・・・v-40

ビート、お友達と遊ばないんですよ~。
最初は張り切って挨拶に行くんですが、あとは無視しています。
ドッグランに行っても、一人でぽつーんとウロウロしているか、
わたしに向かって、帰ろうアピールを激しくしているかです(笑)
2009/04/09(木) 10:25:28 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-252ikuさんへ

ikuさん、こんにちは!
コメントのお返事が遅くなってすみませんv-436

アハハッv-411そのときの旦那さんの表情、見たかったです~っ!
もう『低血圧だから・・・』という作戦にでられなくなりますねっ。ふふっ!

朝は強いんですよ~。何か特別な事がない限り、目覚ましもかけないですっ!
ささっと動けるし、10分で家を出られます(笑)
そのかわり、夜がダメなんです。
10時ぐらいから、眠くなるんですよv-75
2009/04/09(木) 10:38:19 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-252ひかるさんへ

ひかるさん、こんにちは!
コメントのお返事がおそくなってすみません~v-356

お散歩が楽しい季節ってすごいよく分かります!!!
冬は寒くて、ガチガチになりながらお散歩だし、
夏は早朝すぎて、目が半分開いてないような状態なので、
春の何時間でも外にいられるような気候が嬉しくて嬉しくてv-411

『マーリー』観たんですねっ!!
バスタオルを持ってた方がいいぐらい号泣しましたか!?
今週中には観に行ってこようと思っていますv-265
2009/04/09(木) 10:44:04 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-252ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!
コメントのお返事が遅くなってすみませんv-356

まだタロウくんに会えていません~。
わたしも会ってみたいな~という気持ちが大きくなってきましたv-344

最近、やーーっと暖かくなってきましたね!!
桜も咲いて、緑も鮮やかになってきて…
お散歩、気持ちいですよね~v-342
ついつい長くなってしまって、ビートが疲れてしまっています(笑)
のそのそ~とゆーーーくりなお散歩です。
2009/04/09(木) 10:48:28 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/98-4a3cd967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
